今年も開催しました!潟コンinわかぶな高原! | 『潟コン』実行委員会のブログ

『潟コン』実行委員会のブログ

新潟史上最大の街おこし&合コンプロジェクト『潟コン』 第2回2,200名にて開催!

こんばんはひらめき電球ひらめき電球
昨日は毎年恒例のこの人気イベントの開催でしたアップアップ
 
「潟コンinわかぶな高原スキー場」クラッカー
 
 
 
毎年2月に開催するこのイベントはスキーやスノーボードという共通の趣味の参加者さんが集まるイベントということで毎回非常に盛り上がってるんですよーウインク
 
 
 
しかもこのイベントの為に特別MCもやってきてくれて、楽しいイベントをさらに盛り上げてくれてます!!今回のMCはこの2名でした!!
 
FMPORTナビゲーターの佐藤 亜紀さんひらめき電球
新潟地域活性化Men'sユニット「NIE'S」の西村 拓馬さんひらめき電球
 
 
お二人ともありがとうございましたチュー
 
 
 
さて、イベント内容ですが、、、
10:00~16:00までの約6時間の長丁場!!
参加者約100名の皆さんには、まずは男女4名ずつ8名ごとのグループに分かれて頂きましたルンルン
 
 
 
そしてそのグループの中で「リーダー」を選定!!
このグループリーダーが今回のイベントでは大活躍でした合格
 
 
 
各グループには上級者もいれば初心者もいますので、リーダーが率先してグループメンバーをまとめて率先して行動してくれていましたねニコニコニコニコ
 
 
 
各グループのリーダーさん、お疲れ様でしたひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
①クール目、10:00~11:30は90分ゲレンデで楽しんで頂いて、その後グループシャッフルタイムビックリマーク90分楽しんだメンバーと一旦解散になります笑い泣き
 
 
 
 
そして、新しいメンバーとのご対面ラブラブ
②クール目、11:30~13:30の時間を新しい8名のメンバーで昼食&滑りにゆっくりと楽しんで頂きましたアップ
 
 
 
そして、ゆっくり楽しんだあとは、、
またまたシャッフルタイムひらめき電球ひらめき電球
新しい8名のメンバーで③クール目、13:30~15:00を楽しんで頂きました音譜
 
 
 
潟コンスタッフの僕らも空いた時間にちゃっかり滑ってきちゃいましたよーてへぺろ
 
 
 
15:00にレストハウスに皆さん戻ってきてもらってからは、お待ちかねの大抽選会です!!様々な景品が当たる抽選会を開催して沢山の人に景品が当たりましたねラブラブ!クラッカー
 
 
 
残った時間はフリータイムとなりましたので、一緒のグループになったみんなと連絡先交換をしたり、まだまだ滑り足りないぞ~って方は滑りにいったり、16:00まで皆さん満喫して頂きましたねアップアップ
 
 
 
毎年思うのですが、やはり共通の趣味があるってことは本当によいことですね
新しいグループになってもみんなすぐに仲良くなってますし、連絡先交換をしながら「また今度みんなで滑りにいこうね!」なんて声も多数聞こえてきましたラブラブラブラブ
 
 
ぜひぜひ、今回仲良くなったみんなでまたスキー・スノーボードを楽しんでくださいねチョキひらめき電球
 
 
参加者の皆さん、MCの佐藤さん、MCの西村さん、今回もありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 

ペタしてね
 

 

Twitterでは最新情報や応募状況をお知らせしていますTwitter
@gata_conのフォローお願いしますアップ

◆◇◆潟コン公式HP◆◇◆
『潟コン』実行委員会のブログ-潟コン
詳細はコチラから★