雨ですね~(≧∀≦) ー20190630ー | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

勿論、行きます(≧∀≦)

前回も確か雨。

分かっていて行くんです笑

今回は爆風もセットで。

全層でガシ爆笑

片手で竿を支えるのが辛くなり、

仕掛けも入りづらいので、5B半遊動。




オキアミだと、このサイズばかり釣れます。




此奴も、、、笑い泣き


5Bだと、仕掛けが立ちすぎて、

際の壁に這わすのが難しい、、、ガーン


3Bに落として、ハリスを長くして、

ふわりと沖から際へ張り付けて、、、

2発根ズレで飛ばされ、、、

最後の1投でやっとこさチュー




ヨンイチのパワフルな1尾でした。

コレも根ズレでハリス限界、、

玉入れした直後にハリス切れましたガーン

これで帰れます(≧∀≦)

疲れました(^◇^;)(^◇^;)