この一週間・・・20141205 | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

外食を2回も...

先ずは水曜日。

お好み焼き屋の「ゆざわ」



ここは兎に角、安い

お好み焼きが300円から

焼きそばが200円から

今時、驚愕な値段設定です



イカ入りお好み300円

しかも、美味い

余りの安さに、ミックス焼きそば(肉、イカ入り)+玉子500円も食べてしまいました

締めて800円・・・量は2人前以上で大満足です(笑)

店内は6~7人でいっぱいになります。

大きなテーブルが一つと壁向きに長テーブルが一つですが、

後から4人お客が来て、相席となりました。



田舎の懐かしい味でした


・・・・そして金曜日。

今度はつけ麺&炭火焼豚丼の「笑門(えもん)」。



最近オープンしたとか・・・・

お昼時でも空いていました。




マズマズの雰囲気で

入口をくぐると炭焼きの煙が薄っすらと漂いいい薫りが



半盛りつけ麺(熱盛)と小豚丼のセットを注文。

小豚丼といっても、ドンブリが大きく、どう見ても一人前はある

豚肉はたっぷりトッピングされていて、炭火で焼いた薫りが何とも・・・

普段、外食はあまりしないので、たまの外食はイイですね~

ごちそう様でした