まずは一段落.....20141122 | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。


今日も出勤は.....

朝から働きました~

モノレール君でみかんを運搬中でございます(^^)



数日前にオレンジ色だった風景もすっかり緑色に変わりました。

線路は続くよ~


なんて~歌っている場合じゃなく~




直ぐにお昼となりました~

勿論、飯は二人前~(笑)

働かないのに~

食べていいのか?




....とかなんとかしてるうちに

この畑も今日で切り上がり



まずは一段落となりましたが、まだまだ続きます

釣りに行けるのは何時かな~


家に帰ると、宅配便で

ハンドクリームが届いていました~

Dさんから~

お気遣い頂きありがとう~