スプリングフェレットショー2016 part3【訂正あり】 | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



速報ですかね


フェレットショーのタイムスケジュールがアップされてました~



うわぁぁ~~~【でん】【でん】でかつ【でん】【ぐり】も微妙にかぶってる~~
【でん】は赤、【ぐり】は黄


間違えてたぁぁぁぁ
【でん】【ぐり】モロかぶってる~~~~~

それでも、まっ何とかなりますか



※コチラからオフィシャルサイトをご確認下さい→フェレットショースケジュール







ふぁぁぁぁぁ





寝る時間ありそうでしゅね








ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>




いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村