でんかぁちゃんの写真館- でんぐりのお風呂 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。



先日、【でん】【ぐり】のお風呂の時に【でん】かぁちゃんがいっぱい写真を撮ってくれたのですが、ブログを書けなかったので遅ればせながら




もう最近はお風呂の役割分担が固定してきて
洗い担当:【でん】とうちゃん
撮影・拭き拭き担当:【でん】かぁちゃん


【でん】兄ちゃん上下はクラブだなんだってウチにいないことが増えてきました(笑)

そうそう、そうやってちゃんと自分達の世界を作っていきなさいよ



さてさてこの日は【ぐり】からお風呂



【でん】とうちゃんセレクト
(photo by 【でん】かぁちゃん


めずらしくお利口さんの【ぐり】




あきらめの極致の顔ですね




水もしたたるいい男(笑)









次は【でん】の番でしゅね~(> <)





とみせかけて余裕でしゅ





ゴシゴシも余裕でしゅ











とうちゃん好き好き~




って言ってくれてるはずです

絶対

いや、多分・・・

いや、そう信じたい・・・

(笑)



【でん】の換毛もそろそろ終わるかな

【ぐり】は全然しませんが



フェレショーの前にまたお風呂しようね~








ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>

 

ダッシュだ!ぐり!

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村