でんかぁちゃんは改良人間である2- 対策&快適 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。




先週のお風呂ネタをとばしちゃいましたが、今度【でん】かぁちゃんの写真館ででも投稿しようかな



さてさて、気分転換も兼ねて【でん】【ぐり】の秘密基地(押入れ)の改良をしました


というのも、ウチの写真によく登場するココ

いまさら何を急にという感じで、上の段へのいたち返しを突破されちゃたんです。


カラーボックスの上で機嫌よく遊んでたし、いたち返しも有効だったので放置してたんですが、ある日【でん】が(【ぐり】じゃなかったのもビックリ)手をかけて登ってるのを発見してしまいました



と、いうことで【でん】かぁちゃんの構想で急遽、秘密基地改良の結果は…

これだ


ま、単純に届かないくらい低くしただけなんですが(笑)


メタルラックの棚の上だけPP板を結束バンドで固定して、棚の上に登っても足を引っかけることもなく遊べるようにしたってことだけです


メタルラックの棚は模様のアミアミがたくさんあるので、吊るす場所を変えたら色んな大きさのハンモックに対応できて便利でした~


せっかくなので、まだまだ絶賛換毛中【でん】ですが、先日購入したLilicoiさんのハンモックを設置~


【ぐり】の反応は




想像通り(笑)


【でん】・・・


・・・





ひとしきり遊んだあとは落ち着いて


お気に入りの場所になってくれればいいな






今朝の【でん】【ぐり】








誰か【でん】【ぐり】に枕の使い方を教えに来てくだしゃい






ではまたでんぐり。

<でんぐりとうちゃん>



実はトンネルがまた増えた
いつも
ポチッ 下さる方、ありがとうございます

にほんブログ村