計測 4/14 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


今日はひな祭りですね雛人形

私が担当している施設でも、いろいろな取り組みをしましたニコニコ


{949E1379-7927-45C7-AE25-89BC19D3BE74}

{C55E0F1D-1D59-431B-BC5E-7DF3898AA24E}

{5CF45B71-B33A-43B3-BABA-98C47DF8F59E}

{E25807DB-6E2B-47E7-A7B9-EA313E395643}








つながるうさぎつながるピスケ





さて、今朝の計測です。


{F70CFC05-D7B1-44DD-8D09-21311FE665BF}



更に微減…開始値より−1.9Kってところですかね。
日に日に走る負荷を高めています。


しかし、ここらあたりからの減量が難しいレベルでしょうか?
無理に減らして体力の低下は避けたいところ真顔



引き続き朝ランと筋トレを中心に、暴飲暴食をしないよう取り組んでいきます。(オヤツは日中に食べる)






おわり






{B2DB29D5-43E0-450E-8016-C03BCA0FDCED}