計測 5/14 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


我が家のブームはドラえもんであり、昨日テレビで入っていた映画を朝から見ている子ども達がいます爆笑

単行本も少しずつ揃えており、毎日読んでいるようですね。


{1284C444-D6AD-4540-AFC2-D516AEF678C6}

{FB317F9E-2340-4927-854E-02CC52C874A0}



今日は配偶者が仕事ですので、私と子ども達で過ごします。昼から彼のサッカーがありますので、その間は彼女とデート予定ですね。





つながるうさぎつながるピスケ





さて、今朝の計測です。



{39FD42B2-7B9F-48E4-8D1E-196DDDA61BBF}




微減…開始値から−2.2Kの63Kになりますたニコ


さて、減らすのは順調ですが、今日から数日は維持に努めます。

今日は15K走ってきましたが、明日以降もトレーニング量を落とさず、むしろ負荷はかけていき、体重は維持させます。

食べる量を調整して増やしますね。



これ、大事な視点だと思います。筋力や体力の維持・増強ですね。
マイベスト体重は経験上、今の63Kですので、これから落とすとしても、少しだけ日にちをあけます。

最終計測日は、62Kぐらいかな??




と、いうことで……w





{3310A7F1-6150-4450-8218-40F17D935698}






おわり





{8D07A626-A941-40BB-974A-891765EBCD37}