計測 3/14 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


いきなり計測画像ですw



{44F73CCA-DAEE-4736-B1E4-D54408876286}



停滞期になると予測したのと、体重減により体力を落としたくないので、今朝は負荷を高めて走りますたショック 

また、寝る前の筋トレも、一回のセット回数の量を増やしたり、仕事の昼休みにも腕立てしたり、いろいろ試していますニコニコ

おかげで、また少し減りましたね爆笑


開始値からマイナス1.7Kてところでしょうか。




また、明日も楽しんで、いろいろしてみます。





おわり



{5F5FE19D-112F-4B48-92C1-DE1307359663}