計測 2/14  | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 
減量中ですが、シュワっとした甘いものが飲みたくなり、ノンカロリーを選んで耐えているKANでございますチュー


{6A63B8F1-3F17-4CEC-B989-4DD882C49204}


 
味は、ふつー
 
家でもノンアルコールビールで過ごしていますニコ
 
 
 
2月の月間走行距離は314.6Kでしたニコ
 
スピード練習を適度に入れることができたので、トレーニング内容としては、それなりに良かったのではないかと思っています。
 
3月は自分でイメージしている練習内容があるので、それにむけて取り組めたらいいなあと思っていまふニコニコ



つながるうさぎつながるピスケ
 
 
 
 
 
さて、今朝の計測です。

 
 
{09068809-9F01-4FD3-AE21-B64435FD35A2}

 
昨日同様に朝ラン後に計測しており、微減ですね。
 
(昨日おやつを食べたけど減っていた)
 
順調ですが、ここから減らしていくのが大変なような気がします。
 
 
 
頑張っていきましょーカナヘイうさぎ
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
{0CB660FA-4132-441F-B6EB-D61D519AFC71}