沖縄国際映画祭/RYUKYU IDOL | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


ただいまぁぁあああ!!!!
らいおん。です( • ̀ω•́ )

沖縄国際映画祭行ってきました!

目当てはもちろん!

RYUKYU IDOL
photo:01



現場に着くまでは
レイニーでブルーだったんですが…
着いたらメンバーがフライヤー配りしてて、メンバー見るとブルーな気分も吹っ飛んじゃいますよw

photo:02



LIVEは周りに沢山のブースがあるので、音が小さかったんですが見守り隊はいつも通り声がかれるまで沸きましたよ!笑
photo:03


たまたま沖縄に観光に来てて琉ドルが国際映画祭でLIVEするって情報を聞き、わざわざ宜野湾までLIVEみに来てくれた観光客の方や、今日のパフォーマンスを見て琉ドルを好きになり見守り隊と仲良くなった方もいて、沖縄国際映画祭でLIVEできて良かったなと思いました☆
photo:04


物販もCDやタオルだけじゃなく、2ショットチェキとかもあったので、みんな楽しめたのかなと思います!
(明日給料日だぁああ!!次行った時は、いっぱいチェキ撮るぞ!)
photo:05


まだまだ沖縄国際映画祭ではRYUKYU IDOLのLIVEやってるので是非お時間ある方は見に行ってくださいヾ(*´ω`*)ノ
photo:06



第5回沖縄国際映画祭
RYUKYU IDOL出演情報


『オキナワアイドルスーパーステージ・OIS(おいっす)』
場所:ビーチステージ
25日 15:00~16:30
(LIVE後はハッピータウン、おきなわスター誕生ブースにて物販有り!)

『おきなわスター誕生!』
場所:宜野湾コンベンションセンター(展示棟)ラフピータウン、ブース内
27日 15:00~16:30
28日 17:00~18:30
30日 13:00~16:00

photo:07


ぜひ見に来てください・X・





RYUKYU IDOL
LIVE情報

【3月26日】
RYUKYU IDOL LIVE in output 4th
沖縄ロコドル大作戦!

photo:08



開場18:00
開演18:30

前売り予約1000円
当日1200円
1ドリンク別途

チケットの予約はこちら
ryukyuidol.ticket@gmail.com
お名前、枚数を明記の上
メールお願いします。


RYUKYU IDOL公式HP

らいおん。Twitter

iPhoneからの投稿