ハートのエナジー | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


photo:01



こんにちは!らいおん。です(・ω・`)
最近は、琉球アイドル
どんどんオリジナル新曲が出て
LIVEもほんと楽しいです!!

でも、LIVEで沸くには沸くんだけど
実は歌詞わかんないっすwってファンが
見守り隊に結構いましてwww

そりゃそうです。まだCDも出てないし、
歌詞も公開されてないから、
踊りながら歌ってる琉ドルの
生声を聴き取るしかない
ですからね(´・ω・`)
らいおん。も、何百回と色んな動画再生して歌詞少しずつ覚えてますヾ(*´∀`*)ノ

いい曲だからこそ!
是非、皆さんに歌詞を覚えてもらいたい!
ってことで、歌詞聴き写してみました。
動画で聴いて写してるから、若干
聴き間違ってる歌詞もあるかもですwww
そこは、コメントにでもいいので指摘くださいw



ハートのエナジー


今日のデートはレイニーでブルー
でもねアナタに会えてミラクル
ふらりとカフェで雨宿りする
二人なりにね 楽しめてる

どんなマイナスだって
プラスに変えてくれるアナタ
とびきりのスイーツみたいな
優しさがねぇ 大好きよ

GOGO!甘いピーチサンデー
GOGO!ふわり頬張って
爛漫スマイル 満タンハートに
溢れるエナジー

そうそう!想い合えるって
そうとう!奇跡なんだって
想像以上に 上昇続ける
2人のシナジー

ときめきの魔法をかける呪文は
囁く様な『好き』の一言でいいの



一つ一つはささやかなピース
それをアナタと繋いでゆきます
恋のアルバム日々ページは増す
2人だけのね秘密なのです

どんな寂しい夜も
カラフルにしてくれるアナタ
あふれだす太陽みたいな
温もりがねぇ大好きよ

GOGO!甘いピーチサンデー
GOGO!ふわり頬張って
爛漫スマイル 満タンハートに
溢れるエナジー

そうそう!想い合えるって
そうとう!奇跡なんだって
想像以上に 上昇続ける
2人のシナジー

ときめきの魔法をかける呪文は
囁く様な『好き』の一言でいいの



GOGO!『愛してるの』って
GOGO!伝えたくなって
妄想するけど暴走しそうで
うまく言えない…



GOGO!甘いピーチサンデー
GOGO!ふわり頬張って
爛漫スマイル 満タンハートに
溢れるエナジー

そうそう!想い合えるって
そうとう!奇跡なんだって
想像以上に 上昇続ける
2人のシナジー

ときめきの魔法をかける呪文を
瞳合わせて 囁きかけて
想いをこめた『好き』の一言でいいの




RYUKYU IDOL公式HP

らいおん。Twitter

iPhoneからの投稿