沖縄国際映画祭ラスト/RYUKYU IDOL | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


ただいま(*´ω`)ノらいおん。です

沖縄国際映画祭最終日!
琉球アイドルのLIVE見てきました!
なんだかんだ初日と最終日しか行けてないwww

photo:01


今日の出演メンバーは
れいら、りりあ、かめだ、あいちん、しぃちゃん(5名)

国際映画祭に出演できて良かったね!らいおん。のブログも更新してないのにアクセス数上がったしwこの一週間でたくさんの人たちにRYUKYU IDOL知ってもらえたんじゃないかなぁ(*´ω`*)と思います!

photo:02



そういえば、まいちゆうがTwitterやブログで言ってたお願い!
The early-春-のCメロ

君へ続く夢があって
それは掛け替えのない道だよ
遠く長い道のりでも君へ続く


を客席のみんなも一緒に歌ってほしい!っての!
photo:03


らいおん。も今日初熱唱したんだけどもwめっちゃイイねあれ!!早くライブハウスとかでやりたい!!!!


らいおん。ブレード
photo:04




明日!自主LIVEありますよ!

photo:06


動物園www
らいおん。いますよ!ゴリラではないです←

3月31日
場所 サミットプロ事務所2F
(沖縄県那覇市久茂地1-4-6)
開場 15:30 開演 16:00
入場料 500円
出演者 のあ,はな,まいちゆう,りのん,もかろん
photo:05


初出しの曲を何曲か披露するらしいよ!来るしか!



photo:07


琉球アイドルみまわり隊ではありません。見守り隊です!


あ、以前ハートのエナジーの歌詞を載せてみたんですけど、やっぱり多くの方が歌詞知らなかったみたいでww他の曲もお願い!っていうリクエスト頂いたのでまたupしたいと思います!文字にして読むと本当にいい曲なのがわかります!


らいおん。Twitter

iPhoneからの投稿