琉ドル総選挙【指名編】13〜9位 | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


おはようございます!

前記事でもお伝えした通り、
いよいよ始まります!
琉球アイドル総選挙【指名編】
進行を務めさせて頂きます
らいおん。です(´・ω・`)




さっそく発表します!



第13位
獲得指名数1

3名います!!!


與座 麗羅
photo:01


RRRでおなじみの、らーれい^^
見守り隊にはよく言ってるんですが、
らいおん。結構れいら好きなんですよ!
だから、もうちょっと上位にいって欲しかったんですが、残念orz
れいらは男子の心をくすぐるような笑顔を持ってます!
こんな感じの→( ´ ▽ ` )笑顔を武器に男子のハートを掴みに行ってほしいです!今後に期待!




松田 幸恵
photo:02


お色気担当だーまつ///
あのセクシーポーズが何とも言えないくらいエロ可愛いだーまつユッキーが、まさかの13位!!もっと男性票が入ると思ったんですが、この1票を入れたのは.おそらく松田TOのあの方でしょうwww




池間 彩花
photo:03


妹系アイドルSayaka☆
1番チェキの撮影指名が多いと言われているSayakaがなんと13位!これは!?
Sayakaの人気の凄さは、らいおん。も知ってるので、あとで納得できません!って言ってくるファンが出てきそうで怖い。笑



以上の3名が13位でした。
もうチョイ上位にいてもおかしくないメンバーが13位だったので、らいおん。もクリビツ!いつかまた、こういうランキングつける時はもう少し上位にいると、らいおん。は信じています!がんばれー!




第9位
獲得指名数2

4名います!


伊敷 梨乃
photo:04


ノリノリ~♫りの~ん♫
キマシタ!ノリノリ娘!りのん(*'▽'*)
りのんのノリノリダンスは、らいおん。結構好きなんです!なんかね、見てて楽しくなるとゆーか、らいおん。までノリノリになってwwりのんの出演してるライブではノリノリ~♫ノリノリ~♫ノリノリ~♫って言ってます!笑




盛島 麻央
photo:05


ごまおのコメント必要ですか?
一応しときますかwww
ごまおと言えば、あのノリですよ!笑
りのんとは違うノリねw
ごまおのノリは最高で、らいおん。的に正直ごまおと喋ってるのが1番楽しいってくらい、いいキャラ持ってます!
そんな、ごまおの涙をらいおん。1度だけ見たことあるんですが!あの時初めて、ごまおが可愛いと思った。ってのは内緒w




戸嶋 サラ
photo:06


琉ドル1日本語がヘタなサラでございます!
らいおん。英語わからないので、正直サラちゃんとまともに喋ったことないですwww
だから、よく分かりませんww
でも、サラちゃんの可愛いらしさはレッスンや掃除中の窓拭きを見てるとメチャメチャ分かります!可愛いです!
日本語でコミニュケーション取れなくても、あの可愛いらしさを引き出せてるからこそ!9位という順位を手にできたのではないでしょうか!




末吉 梓
photo:07


自称セクシー担当ナルシーアイドル←
さーズです(´・ω・`)ワロ
らいおん。がブログにあれこれ書くと、さーズが身内にいじられるらしくwwフフフ。楽しいっす(*>ω<)
まじか。さーズがランク内に入っちゃう?また調子のりますよ!この子ww
3期生なのに、もうランクインしたのも、さーズの実力ですか?ん?ですよ!笑 でも、すごいです!今後も多くのファンを感染させ、どんどん上位に上がってくる様な気がして怖いです!笑




以上!13位~9位でした!

うわぁぁああ。これ書くの結構大変だなwwすぐに次記事書きたいところなんですが、らいおん。これから仕事なんです。笑
また夕方くらいに8位以降の発表できればいいな!


ってことで、楽しみにしてて下さい!
仕事行ってきます\(^o^)/




~RYUKYU IDOLライブ情報~

本日 9月15日(土)
Ryukyu idol 自主ライブ
【場所】サミットプロ事務所二階
【開場】14:30 【開演】15:00
【入場料】500円
※今後の台風の状況によっては中止になる可能性もあります。


iPhoneからの投稿