琉ドル総選挙【指名編】8〜5位 | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


琉球アイドル総選挙【指名編】も中盤にきました!進行のらいおん。です!


今日の自主ライブ、らいおん。行けなかったんですが。どうだったんだろ?行きたかったなぁ。


よし、つかみOK!笑


さて、発表します!




第8位
獲得指名数3

根間 菜月
photo:01


最近人気急上昇のねまたん!
彼女の魅力は彼女を推してるファン聞くのが1番なんですが、ねまたんは最近【ラパン】というユニットでも活躍中で!彼女の最大の武器は、セリフ読み!将来、演劇とかそっち関係で活躍しそうなくらいセリフを読むのがうまい!昔から読書が好きなのかな?そんな感じがします!




第5位
獲得指名数5

3名います!


嘉手川 華
photo:02


そんなーはななぁん!って、思った?
5位かぁ…もっと上位いけるだろ。って?いやいや、5位でもじゅうぶん凄いですよ!今回の投票参加者19名中5人もはななんを指名してるんですから!5人ですよ!4人に1人は、はななん指名してるって事です!いやー。スゲぇっすよ!
不思議ちゃん、はななん!まだまだ奥が深い。いずれ、どんどん上位にきます!絶対。




古井 凛
photo:03


凛ちゃん!らいおん。最近また凛ちゃんの写真をよく撮るようになりました!アイドルらしくなったというか、ダンスがかっこいい!そして、踊ってる時の目!そもそも、らいおん。が凛ちゃんに惹かれ始めたのはダンスだったんだ!って改めてて思いまして^^凛ちゃんに指名したファンも凛ちゃんのダンスめちゃめちゃ好きだと思います!俺も凛ちゃんから指差しもらいたーい!笑




須崎 萌花
photo:04


フフフ。この写真が1番うけるww
琉ドル1キモヲタアイドル、ろん氏。
俺が、もかろんの事あれこれ書くと萌花に刺されそうで怖いわwww
俺も萌花のあの残念な感じ大好きなんだけどなぁ。なぜか、いつも鋭いナイフこっちに向けられてるような気がry
残念な萌花の更なるアップデートに期待ww





と、まぁあ。8~5位まで発表しました!
次は、いよいよBest4です!
気になりますね!次記事は、夜ですね!
必ず本日中に発表するので、期待して待ってて下さい♫


ほな、また後で(^-^)/


iPhoneからの投稿