琉球アイドル総選挙【指名編】 | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


こんばんわ!らいおん。です(´・ω・`)


見守り隊クロさんのブログ記事でもありました琉球アイドル総選挙!
http://s.ameblo.jp/mokyukuro34/

見守り隊が
琉球アイドルメンバーで
自分の中の1~3位を決め

1位を10P
2位を5P
3位を2P

とし選挙を行った結果!


第1位
photo:01



亀田 阿依音が
55Pで1位の座を
獲得しました!

おめでとうございます!



ポイントでは阿依音ちゃんが1位になりましたが!ちょwまて!

3位投票が2P、2位投票が5P、1位投票が10Pだろ?
2位と1位のポイント差がこんなに大きいなら、1位票が多かった方が圧倒的に有利じゃね?


じゃあさ!じゃあさ!
琉球アイドルで、自分の中のお気に入りメンバー3名!指名するなら誰!?で、指名されたメンバーの指名数でランキングつけたら、また順位変わってくるんじゃねーの?って事で、

クロさんの集めたデータを参考に、
1~3位に指名された指名数を集計し、その結果を私らいおん。が発表したいと思います!


参加者はもちろんP総選挙と同じメンバーです!


らいおん。
らはとぅん
さらさん
きどく
きゃんパルヨ
ハルさん
Pもんさん
こうちゃん
ひかる
クロはん‼!
つーじー
まゆひと
◯◯っ◯さん
カルアさん
ちかちゃん
むぅちゃん
りゅう
せな
ヒーローさん

以上の参加者が、
1~3位で各々3人指名された指名数の多い順でランキング付けます!



ランキングは次記事から発表しますので、お楽しみに!





iPhoneからの投稿