ここで一つ、~~-y(`-ω-´)…(禁煙マスター)から工作員へのメッセージ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

こらそこのお前!
止めないか鬱陶しい!
お前はもしかしたら、ずっとオレのファンだろ。出なければ本物の工作員だ。アメリカ軍か日本の公安か‥。
しかしそれにしては追跡が執拗すぎるし、訓練された工作員なら、表立って行動はしないだろう。何より、オレより深く陰謀に首を突っ込んでいる人間なら、ネット内だけでも大勢いる。

お前がオレに執拗に粘着するのは、おそらくオレに「期待を裏切られた」と身勝手に逆恨みをしているためだろ。
お前はおそらく、アニメがテレビドラマのように、トントン拍子で事が展開すると考えていた、違うか?
したがって遅々として進展のないように感じる苛立ちを、オレにぶつけているだけだ、そうだろ。

お前は鈍い。今の時代の変化を感じとれないのなら、お前の時間だけは、死ぬまで今のままだ。
そこから抜け出し、もっと広く世界を見渡せ。

もしかするとお前は、自分がオレをコントロールしたいのかも知れない。影の立役者としの自己満足を満たしたい。そうだろ。
それがなかなか思う通りに行かない苛立ちを、自分にではなく、オレに対して向けている。そうだろう。

世の中がどのようなスパンで変化していくのか、もっと深く勉強して来い。
オレに張り付いている時間が、今のお前には意味がない。
時間をそんな風に使うな!懸命に生きろ!

外に出て、風を読むんだ風を!