続・産業歴史博物館設立実行委員会(エンジン博物館)

世の中に、今現在に起きている事象、過去の歴史や隠れた世界の勢力との分析を通して、
これからの世界の未来と、日本のあり方を模索します。

NEW !
テーマ:
これに関連する日本の動きがあります。
参院選も、予め予定されていた可能性もありますね。圧勝はなくても、ギリギリで改憲体制に移行する…。まあまだこれは、下準備の段階でしょう。ここで改憲を議論したところで、国民投票で間違いなくはじかれます。そうなれば、もう一度、改憲を発議するのは困難になるでしょう。
国民投票にかける段階に至るまでには、必ず国民全体に、その様な合意形成がなされているはずです。
その国民意識が、南シナ衝突と半島事変で成される恐れがあります。


今、都知事選で一つの議論が注目を集めています。もちろんテレビ新聞層ではなく、ネットユーザー内での話です。
それは外国人参政権に関する問題です。これに付随する移民の問題でもあります。これらの大問題は、ほぼネット内でしか認識されていません。本当にそれ以外は、度し難いレベルであり、都知事選を見ても非常に危険な状態です。
鳥越は論外ですし、増田は推進派。小池は一見すると参政権反対、移民反対と申しておりますが、この女の手の平返しは有名です。しかも、移民一千万人推進委員会のトップ。推進派の元会長が小池という女の正体です。

実は桜井以外に、まとも…、いや、正常な候補者はいません…。


この移民推進の流れは、これから発生するかも知れない半島事変と、照らし合わせてみて、どうでしょうか。

今は物価上昇が始まり、外資が次々に流出する韓国。食料自給率二割弱の、飢餓直前の五千万の強姦放火魔大国…。


これが! 移民何百万人として日本に亡命して来る…。
その用意をして、経団連その他政治家や官僚たちが、経済的利益のためだけに暗躍している。半ば強引に、人道的見地から与野党総合意で、韓国移民一千万人を引き受ける…。


空き家は8百万戸超!。



もし有事が始まった場合、既存の政治勢力で、そして人のよい日本人の優しさによって、それら移民の大災害から、日本社会は守られるのでしょうか…。


かなり危機的なのかも知れません。のらりくらりと引き伸ばして来た事で、それに対抗しうる日本人を増やして行く計算が、今の段階では間に合わない気がします。

同時に、有事発生により一気に、世論が憲法改正に傾く…。ドル延命の切り札、日本…。


もし有事になっても、冷静さを失わない日本社会であれば、逆に世界を変える切り札、になるのかも知れません…。


雰囲気的には、戦争が始まるとは思えませんがね。条件が‥。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。