続・産業歴史博物館設立実行委員会(エンジン博物館)

世の中に、今現在に起きている事象、過去の歴史や隠れた世界の勢力との分析を通して、
これからの世界の未来と、日本のあり方を模索します。


テーマ:
ネタがないとか言いましたけど、本当は山盛りあるんです。

日本では全く報道されないニュースとして、イスラエルがシリア空爆をした、とネットでは上がっていますね。私はデマとは思えませんので、いよいよイスラエルも四面楚歌になってきたかな?

先日の安部の真珠湾訪問。これはオバマの広島訪問を受けてのものですが、こういった“恨みを捨てて向き合う”という国同士の関係は、アジアでは日本が初めてなんだそうです。もちろん、これは公式って意味ですよ。
実際には、中国と朝鮮人以外のアジア諸国は、太平洋戦争の日本の功罪を冷静に見ていまして、賠償だ何だと言わないと宣言しています。実際に言って来ませんでしょ?


マスコミは偽ユダヤ支配下ですから、とにかく白人が人類最先端みたいに言いたがる。


こんな感じで、色々と大きく動いてます。韓国と中国は、日本と戦争するとか言ってる勢力と、日本大好きみたいな勢力が錯乱状態。先週の話でしたか、大規模なスクランブル発進があって、中国が日本を非難してました。軽く聞き流していたのですが、中国は爆撃機6機を日本に向けて飛ばして来たそうなんですよ。皆さん知ってました?
これに対し、日本は数十機の戦闘機を出して迎撃に向かわせた。これに対して、「日本はやり過ぎだ!地域の緊張を高めている!」と非難したと言うのです。


もう撃墜したら良かったのにw



中国からの動画を見ているリフトのおっさんが、これを見ろと差し出して来る。どうせろくでもない動画に決まっているのですけど、内容は、大木を切り倒して、その先にいた人がぺしゃんとなるもの。

まあグロであるんですが、木が大きく人が一瞬で見えなくなる。しかし問題は、これが事故ではあるんですけど、どうもカンフーの達人か何かで、倒れて来る大木を受け止めるパフォーマンスだったようです。


噂では、私たち日本人が、ちょっと想像し難いような頭の残念な人が何億人もいるそうなんですけど、これもそういう動画だったようです。私は基本的に中国と韓国の動画は、観ないようにしてますがね…。

こんな人たちの国が、爆撃機を飛ばして来るわけです…。


しかし日本人も笑ってはいられません。別の意味で、私たちも大概、食い物にされてしまっている。東芝のぶっ壊れ具合が酷い。ウェスチングハウス社を子会社にして、中から破壊されてしまいました。始めから罠だったんですよ。

“日本人同士”の感覚では、滅亡ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。