続・産業歴史博物館設立実行委員会(エンジン博物館)

世の中に、今現在に起きている事象、過去の歴史や隠れた世界の勢力との分析を通して、
これからの世界の未来と、日本のあり方を模索します。


テーマ:
最近では、2ちゃんねるよりもYouTubeの方が、タイムリーでコアなニュースで溢れていますね。2ちゃんねるは、実はいろいろと工作されまして、今はかなり情報が偏っています。私もそうですが、スレ立てはもちろん、普通に書き込むのも規制がかかります。書き込むことは可能ですが、別のルートからしか無理。締め出された状態です。

あちこちで私のような、前から書き込んでいたような人間は、2ちゃんからは排除された状態でしょう。そういう暇人が、YouTubeでコアなニュースを流していると思われます。


そういうのを見ていますと、現在、フランスではあちこちで移民に反対するデモが拡大して、内戦のような状態になりつつあるようです。スウェーデンでは、イスラム難民による大規模な暴動が発生してるとのこと。これらは日本では報道ゼロ。全く流していませんねえ。

今ではYouTubeや2ちゃんねるの雄志の情報の方が、NHKを筆頭にした既存のマスメディアよりも有意義です。こちらの方が、よっぽど報道機関として王道ですよ。


ここで拾った情報で、びっくりしたのがロシア外交官の死。この4ヶ月で、6~8人が死亡しているようです。

金正男の暗殺は報じても、こちらは報道しないのが日本の報道機関。相変わらず「韓国と仲良くすべき」と宣伝するNHKには、死んでしまうくらいの大きなメスを入れてですねえ、日本人の報道機関に戻さなくてはならない。


ロシア外交官の暗殺は、トランプとプーチンの接近を疎ましく思うグローバリストの仕業だと思われます。実行犯はもちろんCIAでしょうね、わからんけど。

昨年11月、ニューヨークのロシア領事館のスパイ防止担当者が死亡。12月、トルコのロシア大使が死亡。12月、モスクワでロシア外交官が死亡。
今年1月、ギリシャのロシア外交官が死亡。同月、インドのロシア大使が死亡。2月、ニューヨークでロシア国連大使が死亡。


アメリカ大統領選以降、次々にロシア外交官が死亡していまして、死因も変死とダイレクトな暗殺。ロシアとアメリカを戦争させたい勢力があるのです。



グローバリスト=国際主義者=共産主義者=独裁体制。これらの大元のユダヤ人のコマ、ジョージソロスは、この二年ほどのヨーロッパ大量移民の資金を、550億円分も用意したそうですよ。ソロスの資金源は、金融規制緩和による泡銭です。
私たち人類の敵は、この金融機関と黒幕ユダヤ人たちであります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。