ストロベリークリームチーズマフィン (DEAN & DELUCA) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ダンナサマ羊ホワイトデーシリーズ、第3弾ルンルン
(第1, 2弾はこちら→, )
ピンクが可愛い、この子いちご
 
ストロベリークリームチーズマフィン (350円)
フレッシュのいちごをふんだんにのせて焼き上げた果肉のジューシーさが楽しめるマフィン。生地にはイチゴジャムをマーブル状に練り込み、真ん中にクリームチーズを忍ばせました。
{1E52D477-7422-418C-AB58-B159A7FE9923}

ずっと見ておきたいくらい、ラブリーな姿カップケーキ

...食べるけど。笑

{5925519F-8D7F-4362-AD67-0AC2190E66C4}
{54EF5CDA-0F61-4EF7-85EC-208C262E81BE}
トップにはゼリー状のものでコーティングされた、生のいちごいちごがのっていて甘酸っぱいチュー
コンポートだと思っていたから(説明文読めよ)ちょっとびっくりびっくり
そして中にはいちご感満載のストロベリージャムと、層状のクリームチーズがイン乙女のトキメキ
ほろほろなんだけどしっとり感もあるマフィン生地も、美味しいなぁ酔っ払い
いちごスイーツってほんと、人を幸せにするよね!!
美味しかった〜星ごちそうさまでしたニコニコ
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村