ストロベリーショートケーキスコーン (DEAN &DELUCA) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

うーふーふーニヤニヤ、ダンナサマ羊からのホワイトデー第1弾クッキーのプレゼントハートのプレゼント
コレもらうまで、二悶着ぐらいあったんだけど(ガリ子の自己中のせいだってことはよくわかってますバイキンくん反省)、買ってきてくれたダンナサマ羊、ありがとうラブラブ
 
ガリ子はDEAN & DELUCA大好きっ子ニヤリ
アメリカアメリカに住んでいた頃は、旅行先でショップに行って限定のマグやらバックやら買い漁ってたなぁ...
いつかご紹介できたらいいなチョキ
 
ストロベリーショートケーキスコーン (324円)
いちごのショートケーキをイメージしたスコーン。サクサクと軽い食感の生地にコンデンスミルクを加えてコクのある甘さに仕上げました。中にはいちごとホワイトチョコレートが贅沢に入っています。
{87F0CB8E-2F1B-4C76-9ED3-92DD46E53674}

もう説明文だけで、食パンパンたべれそうチュー

トップにはいちごチョコレートがけ。カワイイいちごいちご

(なんでもトーストしたいガリ子、ちょっと溶けちゃったアセアセ)

{9705DB5B-3E18-4E86-8C0F-25A77B4B4A7E}

 ぱかっと割ってみるグー

サクサクほろほろ、だけどしっとりさは維持のこの生地、好き〜ラブ

うーまーいーよー馬馬

{439C5003-FF01-4F39-9019-7CC026AB74C9}
中にはいちごいちごとホワイトチョコレートチップチョコレートがたぷーりラブ
確かにこれはショートケーキショートケーキ
生地自体は甘めなんだけどそれをいちごの酸味がうまーくまとめてるキラキラ
さっすがD&D拍手拍手
美味しかったぁ…おねがいごちそうさまでしたニコニコ
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村