天然たい焼き 鳴門金時いも (鳴門鯛焼本舗) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ダンナサマ羊からのホワイトデー第2弾
(第1弾はこちら→)
ガリ子、実は大のたい焼き好きなんだけど(ちなみに一番好きなのは、クリーム)天然ものって初めて!!
楽しみ〜おねがい
天然たい焼き...1匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」という焼き上げ製法のこと。
 
天然たい焼き 鳴門金時いも (180円) 227kcal
さつまいもの中でも最高峰の鳴門金時いもをふんだんに使用した贅沢な一品です。優しい舌触りと上品で深みのある甘さに仕上げており口いっぱいに広がる豊かな風味は鳴門金時芋そのものです。
{43E4C2F5-F8AA-4A18-A462-94AD407F6124}
ぬんっうお座うお座
{1124ABA5-4CBF-427B-908D-F49AD027A0ED}

 直火で短時間で焼き上げるから、皮はパリッパリ、クリスピーグッキラキラ

{A068DB2A-4E6C-4729-BC9A-1BF627A93423}
厚さ1cmくらいかなはてなマーク
中には黄金色に輝く(笑)ターップリな鳴門金時いもあんラブラブラブラブラブ
ねっとり甘々でおいし〜音譜
芋栗南京大好きガリ子、パクパクーと一気に食べちゃったビックリマーク
美味しかった〜キラキラごちそうさまでしたニコニコ
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村