梅雨色の紫陽花 &愛しい野菜達の成長とカッパ姿 | ほぶりっくさんのブログ

梅雨色の紫陽花 &愛しい野菜達の成長とカッパ姿




昨日から入梅した当地方… 


と言う事でウチの紫陽花をトップ起用です紫陽花



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

1つの苗からたくさんの色が出ています…斜面に植わっています



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング
額紫陽花… シュワシュワのグレープサワーのジュースみたいぶどう

奥にも紫陽花が続いています



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

まんまる綿毛さんがいましたたんぽぽ 他に見当たらないので、ウチの庭の最終便かな飛行機


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次に愛する野菜達の成長ですラブラブ



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

一番新人の Mr.オクラさん ですオクラ 元気いっぱいです~ 



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

手作りコラボアーチに這わせる ゴーヤ と マンデビラ もすくすく成長ビヨ~ン得意げ
手作りコラボアーチ ←?



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング
恩師?の坂本さんのトマトももうこんなに大きくニコニコ

そのうちジャックとマメの木みたいに雲まで行ってしまいそうで

すごく心配してますくもり金貨貰うんだっけ?



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

2段目にも実が付いたよ~トマト



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

摘んだ脇き芽を根元にテキトーに差しておいたらこんなに立派にえっ


雨が降ってきたので~



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

黄色いカッパをカッパ 黄色いカッパ着てる小学生いますよね~^^



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

こっちは大玉サマーキッスキスマーク 大きいなぁ



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

この子にも黄色いカッパをカッパ 身を…実を守る為です!


坂本さん聞いてますか…忠実に守ってますよ…
ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

あなたの言葉ヲ…

坂本さんのいいなり! ←?



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

ありんこが ミニバラ マザーズデイ の花食べちゃってるよ~arinko


美味しそうだし~まぁ、有り(アリ)にひひ有 つまらん



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

雨で サフィニア 達も花が汚くなっちゃうね~しょぼん



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

バーベナ は元気いっぱい!!



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

バラも雨で落ちちゃうのでミーくんにプレゼントブーケ1おいで~ネコ



ドランクガーデニングパパ♪ ~男のガサツなガーデニング

「いらねぇ~しネコ

ペタしてね ペタしてね

よければペタペタ記念に^^




人気ブログランキングへ

良ければこちらも^^ポチ