中途半端ではございますが | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

店舗前が強風の為、飛距離と角度を考えれば空を飛べるんじゃないか?と真剣に考えてるバシオ店長デス


とか言いながらも今夜はエプシロ~ンで散歩しようかな?的な気分だったので風が強いのは勘弁なんだけどね



さてさて



マッタリ進行の日曜日


商談あり営業さん来店ありなど以外は本当にマッタリ

garage840店長のブログ-120129_174043.jpg


発送方法ってか手段を変えてみっか的な感じであります。
どんな形になるかは解りませんが、いずれにしろお客様に還元できる方向で進めていきます。



そんでもって


エプシロ~ンから外した『ジキル』のサイレンサー。


garage840店長のブログ-120128_215358.jpg


エキパイは使用中だけどサイレンサー&コントローラーは使用しないのでリペアして売りに出すつもりです


差し込み径が50パイのエキパイなら簡単に取り付け可能です。

ワイヤーの長さ考えると大半のビックスクーターに流用できるかと?



興味のある方はご連絡下され


オークション出品前にお譲りします。


勿論、特価ですよ~




Twitter版ガレージ840はこちら!
@garage840Kzt
フォローお待ちしてます
ヽ(´ー`)ノ