脱・カワサキの男 | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

相変わらずスカブー扱いされるエプシロ~ン・オーナーのバシオ店長デス


実はオーナーのワタクシ自身、大した拘りがある訳じゃないとか内緒~



さてさて



コンビニとか店舗前とかに停めておくと

『スカブーにカワサキとか貼ってるの超だせー』 って言われる事が時々あります。


関係無いけど出前用のカブにカワサキって貼っていた方をオイラは知っています。

しかも

『テプラでカタカナで』


そんな事よりエプシロ~ンだ!



garage840店長のブログ-120129_174422.jpg



何と無く野暮ったい感じだなぁ~って感じだったので作業の合間に。。。




garage840店長のブログ-120129_195411.jpg


剥がしたった!


知ってる人は知ってますが、純正のデカール(シール)は粘着力抜群なんでケッキョー大変ですた

しかもヒートガンが無かったのでライターで炙ってたら所々カウルが歪みますた(泣)


しかも剥がしたら殺風景だし。。。





Ψ(`◇´)Ψグヘヘ




本当は『カワサキ』の文字剥がしてコレを貼りたかったのだ!






garage840店長のブログ-120129_195757.jpg




少しずつ俺色に染まってきたぜ!



反対側はまた今度。。。



Twitter版ガレージ840はこちら!
@garage840Kzt
フォローお待ちしてます
ヽ(´ー`)ノ