私は渡邉雅子と申します。 | がらだまブログ

がらだまブログ

劇団『ガラス玉遊戯』公演に向けた稽古&制作の日々をお届けします。

タナカタスクさんから受け取りました、フルネームで呼ぶのは照れ臭いです・・・。



渡邉雅子です。



そうです。もりみ~、グッチ私が命名しました☆親しまれ感激ですねありがとうございます。



おはようございますきの



晴天で何よりですね☆


さてはて・・・。。。。今日も稽古日ですよ☆


今回の役どころは。。。馬にまたがり狩りに行きます。曹操(漢字まちがってますか?)!打ち取ったなり!それは三国無双やないか!東南西北白発中一九字牌それはコクシムソウやないか!ビーグル38さん好きです。


ちょっとうけ狙ってみましたが、楽しかったでしょうか?



「うけ狙ったらだめなんですよ」と言われましたが、チャレンジしてみました☆




本題ですが、はい今回も初めての役で。。。はい突き詰めて行きたく思います☆はーといや~本当ねうんがんばろ☆



さてさて私の今年のクリスマスはとっても楽しかったです☆



やっぱり笑顔が一番ですよね☆



タナカさんも写真ぶれてますよねなんてこった和太鼓奏者



今日の稽古もどんな感じになりましょうかね☆


あ実は観てきました☆‘カールじいさんと空飛ぶ家’どうぞ観に行こうかなって思ってる方いましたら、映画館に行って下さい☆はぁ幸せ頂きました☆生きる活力というかね☆素敵ですわいな☆


そんな私の最近の出来事でした



そしてでは私のバトンは誰致しましょか。。。。




タナカさんと同じく、「まわってこない」ともうしていました・・・・





張替 慎貴 ハリカエ マサキ  どんよろしゅうたのみます☆