メリーークリスマァース! | がらだまブログ

がらだまブログ

劇団『ガラス玉遊戯』公演に向けた稽古&制作の日々をお届けします。

がら玉ブログをご覧のみなさま、こんにちは^^

今回の劇団ガラス玉遊戯、第二回公演「みんないいひと」に出演させていただくことになりました。


田中佑(たなかたすく)といいます。


さて、今日は聖なる夜ですがいかがお過ごしでしょうか?ぼくはこんなにロマンティックな夜をいつも通りの夜にしたくなかったのでなにかステキな映画でも観ようかしらと思いTSUTAYAで泣ける映画100円レンタルキャンペーンというイベントが行われておりましたのでそれに乗じてディカプリオ主演の「ロミオとジュリエット」を借りて参りました。


しかし優柔不断なぼくはいざ一人で映画を見始めたのですが、予告編を見終えたころこんな日に一人で何をやっとるんだ俺は!と思い始め、DVDをテレビ画面に負担をかけるといわれている一時停止の状態にいたしました。そしてただいまこのブログを執筆しております。


前置きはこれくらいにしまして、


今回で二回目の共演をさせていただく中川由子さんから、三本目のバトンが回ってきました。改めまして、田中佑(たなかたすく)と申します。ぼくの下の名前は、にんべんにみぎと書いてタスクと読みます。なにかのついでに覚えていただけるならば、みなさまの記憶棚の引き出しの端の方、おとといの昼ごはんの献立の横あたりにでもいれていただけたらと思います。


さて、本番は年明け一月の二週目の13日~18日で行われます。下北沢の「劇」小劇場という劇場でやらさせていただきます。この劇場はぼくたちが所属しているT1projectの公演でも何度か使わせていただいたことがあります。しかし関係者一同みなさまの尽力で毎回舞台セットを本物さながらの超ハイクオリティーに創っていただいてます。そのおかげで各公演ごとに新しい表情の「劇」小劇場が生まれます。


そんな隙のないリアルな舞台でお芝居ができることを本当に感謝しております、そしてそんな素晴らしい舞台空間に負けないように自分自身もリアリティを研究してこの役割をまっとうできたらいいなと思ってます。いやまっとうしなければ。。。


っと長くなりました。自信をもってみなさまに観に来ていただけますように残り時間もフルパワーで稽古に励みます。


ぜひ新年寅年の初観劇に「みんないいひと」をよろしくお願いいたします。


一富士、二鷹、三みんないいひと、四なすび、ぐらいでお願いいたします。


それではバトンをまわしたいと思います!(このままではバトン二週目もありえそうですね^^そのときはまたお会いしましょう!)


ぐるるるるるるるるるるるーじゃん!












渡邉 雅子さん!!

お願いします~(・∀・)


では最後に帰りの電車を待つみんなの写真を貼らせていただきます。


P.S;ガラ玉のみんな!載せてる写真ぶれてるの多すぎだよー。


写真はこうでなくちゃ!



がらだまブログ

では!