Christmas2014☆② | **Secret Garden**

**Secret Garden**

:::気ままで楽しい毎日のこと:::

クリスマス明け、一気に年末の慌ただしい雰囲気になりましたね。
我が家もクリスマスグッズを片付けて、お正月モードに様変わり。

今日は忘年会なので楽しみだなぁ・・♡
本当は2件お誘いがあったのですが・・・さすがにハシゴ出来ませんので^^;
ランチ忘年会だけ参加してきますm(_ _)m♩♩♩

Christmas2014の続き♩
娘氏、初めてのクリスマス。プレゼント贈呈式の図ww
私へいただいたプレゼントの可愛い箱も一緒に置いてかさ増ししております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{560FEA7A-1F64-40DB-92BE-5732AB81BA87:01}

こういう時、グリーンの長身の巨大クリスマスツリーが欲しくなる・・・。

このウッドツリーも超気に入ってるけど・・・プレゼントをツリーの足元にわさわさ置くのに憧れるww


娘登場~。

せっかく可愛いもみの木ニット帽を買ったのに、毎度3秒で脱ぎ捨てられるので

このサンタコスチュームめちゃくちゃ重宝しましたwwアウターにもなるしね。
来年も着れそうなサイズ感です。

{DECF7D72-29F2-4809-A05F-CD5EB30C5545:01}

プレゼント開封~!!!
実家の両親からはfamiliarのお洋服♡(私が選びましたw)

夫の父からはネフ社のおもちゃ。

私たちからはベビーキューブ をプレゼントしました♡

{BCF8A59D-187B-45DB-8458-D8CCCDE113E4:01}
ネフ社のおもちゃは私たちも好きで少しずつ揃えていたので嬉しい~!!
娘もとっても気に入ってよく遊んでいます。有難うございました♡

{D1B96DBF-D681-4D9C-9526-A964A3FB14F0:01}

プレゼント開封は私が一番テンション上がってたな。

既に頭の中は来年は何あげよう~?お誕生日は何あげよう~?と次のこと考えてますw



続きまして・・・

離乳食クリスマスディナー。笑

{143F717D-E627-4187-AFEB-08BCBBEAB6AF:01}
ほうれん草・人参・しらす・玉ねぎのリゾット。
リースに見立てて盛りつけました。
お野菜たっぷりのスープには椎茸・人参・玉ねぎ等入っています。
昆布だしと野菜だしで大人が食べても美味しいと感じる味付け。
デザートはいちご♡
{136C9AEB-3D4C-432B-8D1B-401C165FF154:01}

今日も綺麗に完食!!!母は嬉しいよ。ありがとうm(_ _)m


で。本当はお家deクリスマスの予定でしたが、あまりに疲れが溜まりすぎてボーっとしていたらクラムチャウダーを失敗して一気に創作意欲ゼロになく

というわけで、イブもクリスマス当日も外食にしてもらいました~♩イェーイ。

イブは・・うなぎ。


{818A5229-D667-4C12-BBF2-FDD0D594831E:01}

意外とイベント時に鰻をセレクトすることが多い夫婦です・・。

美味しいし、ちょっとした贅沢だし、なんか力が漲る気がするんだよね。


クリスマス当日は外食するつもりなかったのに急遽だったので・・・ご近所さんでイタリアン。

クリスマス特別menuのスズキと白子のポワレ、美味しかった~♩

デザートは別腹。フォンダンショコラは夫とシェアしましたが絶品!

{EFD30879-3433-4E88-9B0E-DB82CB92EC0F:01}

家族3人になって初めて迎えるクリスマス。

娘の笑顔に癒され、とーーっても幸せなクリスマスを過ごせました^^ありがとう❤︎



Instagram★フォローありがとうございます♥
ただいまインスタの方が更新頻度高め??かもです^^;

Instagram


アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿