**Secret Garden**

**Secret Garden**

:::気ままで楽しい毎日のこと:::

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

生まれも育ちも関西の*Putti*が綴る日常あれこれブログ。
*2011年結婚しました*

since 2008
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Amebaでブログを始めよう!


長年続けてきたブログですが、

いよいよこちらの記事で最後の投稿とさせていただきます。

 

私にとってのブログとは??

 

ブログは日常の一部でもありましたが、

文字にすることで心が何度も救われてきた私にとって、無くてはならない存在でした。

これも匿名だからこそ書けるというか。実際リアルなお友達には自分のそういう情けないところや辛いことなど言えないんですよね。それを面白おかしく文章にして消化していくことが私なりのスタイルでした。

もちろん娘の成長記録を書くのも楽しかった♡


生きていたら本当に色んなことがあります。

結婚するまではどんな人と結婚するんだろう??

どんな王子様が迎えに来てくれるの??♡笑 ←王子なんていませんけど??w

と、夢いっぱい幸せいっぱいな妄想していましたしww

その運命の相手とやら(←変わり者すぎる夫だったというね・・爆)に出会うまでも、このブログに色々書き綴って過ごしてきました。

 

このブログ中で、ライフステージが

独身貴族→結婚→ママ

と変化していく都度、書く内容も変化してきたのに、昨日から頂戴する「いいね!」を押して下さった方を拝見していると昔の初代ブログからずっとこのブログをお読みいただいてきた方がとても多くいらっしゃるじゃないですかー♡

めちゃくちゃ感動しております!!!

有難うございます。泣けるー!!

 

VERYの世界や漫画の世界の様な幸せな人生もあるかもしれないですが、現実は色々、本当に色々ありますよね??

でも皆それを言わないだけ。

相手の家族のことや、自分の家庭のこと、両親のこと、生きていたら本当に色んなことがあるから

その時にブログで文字にすることで自分の気持ちを消化したり整理することが出来ました。

 

勘だけは鋭い私✌︎

ちょうど娘が幼稚園に入る前の今がスパッと辞めるときだと感じたのが昨年でした。多分、このタイミングは間違っていないと思っています。

 

書くことは好きなので、昨夜も書いたように違った形でまた皆さまにお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

インスタグラムは食卓メインで更新しています。

そちらは今のところ続投予定ですのでお気軽にフォローお待ちしております♡笑

Instagram


 
そして、夫がアメリカ赴任だったことをきっかけに期間限定でopenしていたweb shopmelt ですが
春から仕事が増えることもあり、続けることは出来ないと判断しました。

そこで最後までお読みいただいた皆様に在庫分全て半額~半額以下の破格でご提供出来たらと思い、今から期間限定でopenさせていただきたいと思います。
本当に数も僅かなので申し訳ないのですが・・・
(リアルのお友達でもし欲しいものがあれば、直接渡せそうならお渡しします。笑 LINEしてね♡)宜しければご覧くださいね^^
➡︎  melt
 
 
思いがけず12月から3月まで尼僧の様な生活となり^^; もっともっと更新したかったのが悔やまれます。
 
でも、きっとまたいつかお会い出来ると信じて、
前向きな意味でこのブログを卒業させていただきたいと思います。
 
今まで本当に有難うございました。
 
長年に渡る感謝の気持ちを込めてー
 


Putti