娘Fashion*familiar&GAP | **Secret Garden**

**Secret Garden**

:::気ままで楽しい毎日のこと:::


+++娘Fashion+++

インポートのお洋服は産前も今ももちろん好きですが、
産後、気付くとどっぷりfamiliar教に入信しちゃってたっていうファミリア がらがら

母がクリスマスプレゼントに~と買ってくれたカーディガン♡
(私が選んだんだけどねw)
このカーディガン、後ろの刺繍が可愛くて。
ハイハイしている娘の後ろ姿に萌えてマス。

{3ABD7F77-98F4-47BF-AFBF-B279365476B3:01}

BONTONのかぼちゃパンツと合わせて着せるのがお気に入り。
このBONTONパンツは、まだ日本上陸の前に遥々パリからやってきた出産御祝いなんです。
ブランケットやカーディガンなど沢山いただきましたが、大人っぽいカラーがお洒落ですよね~♡
関西にはガーデンズに1号店OPENしましたが、Bonpointとはまた違った世界感で楽しい^^♪

▽▽▽ガーディガンのバックスタイル▽▽▽
{3C32D3C5-FD04-4807-9322-3F29EB5670E3:01}



娘氏、産まれた時から髪の毛ふさふさだったので、もう髪の毛が結べます。

可愛いツインテールにも憧れて結んでみるのですが、すぐにゴムを取ってしまうのでヽ(;´ω`)ノ

ちょんまげスタイルが多いです・・・

{CFD86068-7436-484A-9928-50DEBF728B98:01}

可愛いヘアアクセサリを見つけるとついつい集めたくなり、

既に箱いっぱいになってしまってる件。

小物もファミで揃えてしまった熱心なfamiliar教ですw

トリコロールカラーが可愛いッス!

おせんべいケースと、ボーロケース。

このあと離乳食用お弁当も仲間入りしております。

{A4EF877F-115D-4FF5-B029-37BC200BCE6D:01}

+++

続いてGAP編♡
50%OFFだったのでがっつりお買い物。
お値段を気にせずお買い物カゴに入れられるのは50%OFFだから( ´艸`)♩♩♩

去年も出ていたらしいチュールワンピ ♡
いつもはついつい大き目を買ってしまう私ですが、半額で気が大きくなりジャストサイズ買いました。
#貧乏症かぁちゃんでごめんなさい

このワンピ、めーちゃくちゃ可愛いです!!!!
来年用にサイズ違いも買っておこうかなー。
ピンクのケーブルカーデも一緒に購入♡♡♡ 
他、お写真撮ってませんが中に入れる襟付きロンパースも買いましたが、これも凄く重宝しています。

{684E09D8-9113-4BED-A5A3-F5C9455FF9BE:01}

HAPPYロゴ入りknit♩

カラフルで可愛い^^♡
このデザインは女の子も男の子もどちらでもOKですね。
ベビークラスに遊びに行く時など、アクティブに動き回るだろう日に着せております。
同じシリーズのニットポーチも一緒に。

{1B45DB12-8F61-4A3C-8563-599E16BF30B5:01}



BABY GAP普段使い出来る可愛いお洋服が沢山で嬉しい。

タイツも愛用中。

{6C455C18-FA3D-4A97-A7A6-031E7A2F6589:01}

お尻のクマちゃんがハイハイの度に登場!萌!!



アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿