待っていると見守る中、私と子供たちが困難な6年を過ごしました | ganxburandのブログ

ganxburandのブログ

ブログの説明を入力します。

私は妻を溺愛する私の知って荔平の時、彼女はまだ認識もマージャン、トランプをしても、ただ面白い。彼女は素樸で可愛くて、私たちは相身互い:彼女の父親早世し、私も母を亡くした子供,chanel バッグ。荔平をいとわないうち貧しくて、よく私たちは部屋を片付けて洗濯。私が彼女の多い---彼女に三つの幼い弟、母の体は病気がちで、 ; ; 家 は、わたしが彼女を支えて。彼女に対して、私も母の愛着があって、また娘への痛惜。
一人が好きな感じは、じれったい全体を心に彼女を。新婚の最初の日から、私はすべての家事けれども、今、子供たちがこんなに大きくて、彼らを探して母子服靴下を呼んで。私は気にしない男の心を、私は毎日とても楽しい、家がやっと1人の女の人が出入りする、子供たちはにぎやかで、家も家になったみたい。農村や町の女は暇すぎて、余分な時間、往々にテーブル。荔平も例外ではない。はいつもご飯を作って熟していて、近所にもそこから彼女を探してきて。
始めの頃は何もなくて、皆さんのように、女遊びを証明した男の腕がある。その後、彼女は遠縁の親戚を遠くから彼女に、何年も会っていないが、彼女はただのあいさつ、時間通りに出てトランプをしに行きました。私はまたご飯を作って、また接待客、心の中では初めての不快感だが、彼女はこの人プレイにね、どう魔に魅入られたよう親戚を他人と見なす?私が作った料理、自転車を軒並みに荔平家を探す、彼女は遠縁の親戚と羨望の口調で「荔平はいいよね、こんないい男、あなたが幸せに暮らす。
」その話を聞いて、まるで蜜を入れて、私と荔平笑ってました。その後、私たちの家に1種の悪循環で、彼女が外で遊んで、私がこれが家族幸せな表現。トランプをして公金流用ある日、私は探し荔平、彼女は急いで私7元のお金を借りて彼女に他人を返して、金を持ってませんが、わざわざ厚かましく彼女に借りた。ためにできるように荔平、子供たちと彼女の実家人暮らしのほうが、仕事の合間に私が持っている彼女のいくつかの弟の商売。商売上のこと荔平決して介入は、彼女は毎日終わって彼女は貯蓄所のクラスはトランプ。
手持ちの余裕が多くなって、彼女は遊びの額もより大きくなった。荔平は負けない女の人、特にテーブルにしか、勝って、負けないほど、賭けて負けほど、ゆっくりして、私はいくつかのお金を儲ける苦労された彼女に負け、全機の上で賭け。これでやっとあわてた。私と荔平談心も、けんかをしたのは、彼女を説得できない。それに重くなって、彼女は農薬を飲んで自殺、手首を切る。救助してきて、彼女も涙を流し二度とトランプをして、家に帰ってから何日も、またのど元過ぎれば熱さを忘れる。
私と大喧嘩荔平三日、二日小やかましくて、毎回も喧嘩をした、けんかもした、あとで、私は荔平百般可愛がり、憎めない。私の父は私を責めない男伊達、治きれない自分の妻。こんな日が過ぎ、は十数年。生活はいいだし、彼女好赌蓄積されて、その時、私は彼女に対して憎めない。私も知らない私は荔平こんな愛無原則、1999年まで、荔平利用職務の公金流用に埋めて借金を背負い、裏切られた6年、彼女に手錠をかぶって、悲しみのあまり死始めて、「自分はそんな彼女を愛し、果たして?」あのときのショックに私達のこの家は、壊滅的な。
二人の子供は黙って、特に娘も涙に暮れ。荔平顔の表情も「私もそうとは思えない!」あの一言、私の気が済むなら、私は、彼女は結局は悪くない、ただ単純すぎる、あまりよく遊んでました。荔平の監獄に入れられるよう、現地では小さくないのだろう、父は私を責めて能力がない、彼女は私が彼女の実家人怨かわいがって、甚だしきに至ってはもし彼女は当時嫁いでは他人、難を逃れたかもしれない。そして週りと子供たちが指図する……しかししばらくも過ぎました、私達のあの場所で、女の人よりもっと恐ろしいのは男を盗んで投獄される。
限りない散家、また良い希望。待っていると見守る中、私と子供たちが困難な6年を過ごしました。私などは希望ですか?季節が過ぎ去って、6年の中で、毎月私もふところに500元のお金を見に行き荔平,シャネル財布偽物。私は一か月の給料も1千元、この期間はせっかく息子を手向けたクラスにも、娘の学费や生活费などを負担。500元のお金は、私と子供たちは歯のすきまに省出の。見て彼女の日々は、私に待っていたの祝日を数えて。荔平の私の心の中の地位の重要すぎて。
彼女を見るたびに、荔平も「私がよくなくて、あなたと子供たちが不当な待遇を受けた。」彼女は心理的な圧力を軽減するために、彼女はよく改造、私は良い方面へと導く彼女:“あなたが出てから、若いうちに一緒にゆっくりと商売し、日がいい。」「商売の?それは人を頼んでああ、私は今体だめ、帰った後はしっかり休み。」荔平の顔副読めない味を心配の様子。彼女はこの様子で、胸を締め付ける。私もその生活はまた少し要求もない人だったので、必要であることを共にした人と共に過ごした余生で荔平、彼女がこの役を演じますか?今年の国慶節荔平は、出所。
私はこの2ヶ月に会いに行っても、彼女は心の興奮を抑えきれない、言いまくる彼女出獄後の生活。彼女は、内部6年、人はやせている多いし、再び新しい服。私は、これは当然、更生、新気象、先に探し中の裁縫量量サイズを探して、もう城関職人……待っていない私の話を最後に、荔平口先:今誰がまだ城関して服がありますか?は市での大きいマーケットを一身を買いに行く,ネクタイ新作。一言、一鉢の水をかけました、私の身にしみるほど冷たい。私は表面の上で、習慣的に承諾した彼女が、帰り道、私はいつも思う、6年をしっかりと守ると期待、私などはまた1部の見知らぬ。
Related articles: