やっと先日のことだろう | burand169のブログ

burand169のブログ

ブログの説明を入力します。

(1)と見合いを急いで帰って、ドアを開け、入る。私をなくし、ソファの上を脱した細いハイヒールをこすっている、私は苦しめられた半日の足。どんな淑女装ああ、あなたは決してそれの生地を嫌い、私は自分に言った。その洋服を着てスギを暗く赤いネクタイの男、私も読んで目。もし張おばさんに数回押していただき難しく、私行かないに何労子親。また一人、逍遥自在。自分の巢を眺め、またぬくもりが。ベージュの布ソファー、ピンクのシーツ、空色のカーテン、白いリトルボブドッグ毎日私に向って笑って。
一人で過ごしているわけでもなく、いいんじゃないの?良くも悪くもして1部の仕事をしている暇はない、淡い日々。半分の金付住宅ローン、半分の金で食事やオシャレ。行きたいしたい寝坊して、旅行に行きたくて、旅行に行く。仕事が終わってから市場に進出する必要はない、心配しないで油煙会痛め付け自分まだみずみずしい肌。寂しさか、あなたは?問う。寂しいか?私が寂しさを,バーバリー眼鏡新作。甚だしきに至っては好きな男を一緒にHAPPY、いい?性乱?いや,エルメスベルト
私はただ一つ、二つの好きな男。私は第三者?へへ、何は第三者?私と結婚なんて思ってなくて、彼らも私と結婚したいと思わない。悪くない第3者?彼らが私の肉体は、私は彼らが好きのは熟して、互いに相借り。私の好きな男、私が恐れて愛情。愛情は1粒のように純粋な水晶、美しすぎて、私に触れられない。(二)指寝室のスイッチを押して、火花に生きて、明かりが消えた。すべての電気停止した。電源水門を跳びました。私は暗い。私は暗闇が怖い、幼い頃の私は目が覚めていつも一人の寂しさは、私に付き添って、だけ25ワットの電球。
このような記憶に暗をずっと恐れ。私の斜め枕元に座って。ベッドは寒くて、夜は暗い。私から電話。家政会社の電話が通じない、早く出勤した元。あれらのふだん好きと言って私の愛の私の男に電話をかけて、つまりは言い逃れ暇がない。なんだか自分が馬鹿で、男が好きなのは、女性が有能で、その美しいしなやかな肉体とは彼らに迷惑をかけて。あなたが求めると彼らの時、彼らがどのようですか?探すしかない傑ました。傑、すみませんが、こんなに遅くまでお邪魔しました。
私の燈が壊れたので、修理に来てあなたの明日私を手伝うことができますか?今は他の電気使えますか?だめ、スイッチを跳んで、私は敢えて触らスイッチ。咳をして、女の子の家のわからないで、電気、むやみに触れて。私は来た。しかしとても遅くなりました、あなたは明日来るでしょう。大丈夫、私と絹子と言う。電話では服を着るの索声承知しました。しばらく来ない、傑、細心での彼のもたらしたキットによりも1本のろうそく。あなたはまだ帯キャンドル?うかつなあなたはああ、知っている、このものがない。
私は恥ずかしそうに笑った、小さいときから幼なじみの彼はとても私を理解する。どうして私たちは一緒にいないか?はっきり言えない。あまり熟知したかもしれない、またもしかするとお互いをあまり理解しましたか?半後、世界が光った。燈が壊れてない、たださっき線ショート。傑と言って。座ってみましょう。絹子はまだ家になどできないが、私はね、彼は憨憨に笑っている。彼女はお母さんをして。そうですか。いつの事か?やっと先日のことだろう。
傑の幸せ顔を見て、私は突然とても嫉妬絹子。あなたも別の要求は高いが、そろそろ真剣に男を探してた。私は、私は軽く答え,グッチ帽子。(3)女が、嫁に行くのはいつも。座って私の事務室の向こうの芳はいつも無限満足そうな顔を私に言って。彼女の夫と子供の生活を見てさいっぱいの、私は疑って、それは幸せ?毎日苦労と一条瀕死の魚があって、よもぎのような髪に洗ってひと山のおむつ刷て便器の?これは伝説の幸せなの?私は自分とは思いたくない。
ある男が洗濯炊事子供を見るのですか。それは菲佣。芳一は私不治の様子を見たことは私に洗脳。今はなんだか、嫁いで男が実はもいい。少なくとも、その男が修燈、彼は私にさせては暗闇の中、一人寂しく。彼は温もりに私の暖かい冷たい布団。彼は私を見て幽霊の時抱き締める私。私はドラマ見て泣くぱらぱらとの時彼は私に付き添って、そして私はテレビでその時の彼は心変わりする男を誓って永遠に私を愛する。私はお母さんをして、生は彼より賢い私よりきれいな子供。
まだたくさん。私は嫁ぎました。翌日、張おばさんはにこにこして私に聞いて、昨日あの男の子はどうですか。はまだいいが……私は話題を回転して、彼は修燈?なに?張おばさんは大きく開いた口を閉じていない。ああ、私は、ただ、家の燈が壊れたので、修理できる私は次回もし彼が彼を探して修燈。人は西安交通大学を卒業しソフトウェア設計のよ、こんな小さなことは、気軽に個人が直った。彼女はわからない。張おばさん、あなた認識電工か、私を探したいの修理できる燈。
Related articles: