28歳の伍さんは「それが彼女の感情を読んで痛快きわまる」 | ganxburandのブログ

ganxburandのブログ

ブログの説明を入力します。

キスは 愛し合っている男女が言えない伝え彼らの間の真情の方式は、表現口先が凝集して強い性愛情報の形体言語。長い、ゆるやかな、詳しく熱くキス、どの1種のも、人を心の迫力とロマンチックな感じ。調査によると、愛し合っている男女も例外なく渇望キス。そして多くの男性にとって、彼らは彼らの初めてのキスを覚えている恋人、妻の詳細は、彼らよりずっと伴って甘いキスで彼らの感情生活の中で。男が好きなのに対してキスをするときに双方の心身を素直に感じが、キスの過程の中で、彼らもいくつか小さな「タブー」。男性のキスを習の良い、双方の関係を密接に最善の方法。1.
ないよう「キラー32歳リップ」の業務を担当して阿林彼女と感情が急騰し、2カ月カンフーは結婚するに至って、たまに阿林も苦い経嘆嘆く。彼は文句を言うと彼女のリップをそうセクシー、キスは、100パーセントの殺傷力―どの男を好きになるのは口では飽き飽きしてくっついてね。阿林は、人々は非常に不快な、そして隔靴掻痒の感。だから、キスの前をなめて女性最高や唇に厚すぎのリップ、この動作はあなたの恋人を見たほうがいい。2.
彼に突如映画館で突然キスして、あるいは混んでうちに自動車の合間や親のうちにうっかりの合間に突然彼にキスを、きっと令彼は驚きかつ喜ぶ、ワクワクし。30歳の王は「一度家にご友人の食事は私が妻に突然呼ばれキッチンまで来て、私に手伝って。私は、台所に入って彼女が熱烈に抱きしめてキスしてくれたから、渡してくれ私一皿果物を運び出してお客をもてなす。あまり突然彼女のキスほど私がない、だからその時私は何ができるかを反応していないが、その後、私は回想するほど興奮するほど、私の妻はかわいいもの」。3.
目で話す夫婦一緒にいる時間が長くなるほど、お互いの時間が短くても。これは何か。しかし、大多数の男をもっと希望キスまでに多くのいくつかの色目を使う、両眼交差し、キスの過程の中で彼らは好きでない相手と見つめている。だから、キスをする前に、彼に色気のあるトス色目を入れ、放電とともに、指で軽く摩擦彼の頬は、次のキスを肯定さに深い感銘を与える。4。天が落ちても入っていて見えない「妻が好きなキスの合間に私とお話して西の東、人面白く透」、「僕と彼女とキスをするとき、彼女がいきなり1件のそれとは全く関係ないことをして、特に殺風景」,ネクタイ新作。複数の男を女性の「ながら族。しっかり覚えて、男は女に重視する彼らの力、その血気盛んに認められ、あなたがちょっとでも油断を彼に敏感に気づいて、同時に感じさせるプライドを傷つけられたり、鋭気が大幅減。君のためにより集中して「苦手」と、彼は、時には倒れてもいい彼を想像をかきたてるあなたの情欲の「外人」、ただこの秘密を永遠に知らせないで。5.
簡単に比べて女性で、男の人は更にはっきり好き1件の事を開始終わりの過程も含めてキスをして。だから、人の欲仙欲酔のキスを始まりには柔緩叙情的で、あなたの舌を軽くを入れる、後で踏み込ん徐々に力を入れて、徐々に「アップグレード」,カルティエ腕時計。こんなやり方の会令の彼はもっと楽しんでもっと興奮無比,バーバリー眼鏡修理。6.採用欲擒故纵術にそっと口づけをして、彼を避けて、即刻、このような挑発的行為はとても刺激して男性の。よく利用して、あなたの舌をこのような小細工。結婚七年の張さんは「私が妻のこのような方式で「騒ぐ」の時に、私は座で足の目覚まし時計のぜんまい。」7.
彼にあなたの気持ちは理解はますます年の夫婦や恋人、もっとはキスで少し気持ちで、少し工夫。一般的に言って、男の人に対して大事な視覚効果。あなたが彼とキスをする時、突然彼を振り払って直視、彼は、彼もあなたを見ていて、あなたを見ての情欲を解かれた様子で、そして、君の唇をなめてみると、彼のキス……8、「以守为攻」は間違いなく、フレンチ・キス一番印象エクスタシー。すべての「専門家」がこれに対して認めていると。28歳の伍さんは「それが彼女の感情を読んで痛快きわまる」。でも、一つはゆめゆめ忘れるな、男も少し挑戦が好きで、しかしあなたもあまりに能動的「権力」を独占し、完全に彼に従う君、そうでなければ、彼はだんだん感まで気落ちして疲れ果てた。最良の方法は、彼はあなたはないようで、「攻め」と「屈服」では、彼は。これはあなたにとっては難しく。9.
「うんうんうん」の声を出してこの時を大切に。男がとても必要肯定させるべきだから、十分に理解させる彼のキスあなたが愉快で、感じがいいので、何回もそっと彼の士気を鼓舞うめく。彼の耳10.キス男とは思わない彼らの性感帯で体のその他の部位が、事実はそうではない。32歳の阿昌は言います:「私の妻は私の耳を舐めや舌を耳に入れて私の時、私は興奮することができない自分。もし彼女が更に私の耳元に小さな付に私を呼んで、それは奇妙な感じで比類がない。
Related articles: