07.25 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.92【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 07.25(月)22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.92【ツイキャス】でした。

 寝落ちしたので、アーカイブを視聴(^^; 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、07.18のvol.91以来。

 16:37に告知があって、
 


 開始。

・PCの充電が切れていて、iPhoneを何台も駆使して配信しています。

ヘッドマッサージ器を使っていますけど、凄く良いです。

トークテーマルーレットは、『面白』ジャンルで、
 1つ目は、『ピンチの時にあなたが思い出す言葉は?』
 美緒さんは、『なんとかする』。

・2つ目は、『スマホの充電が何%になったら焦る?』
 美緒さんは、『最近iPhoneを新しくしたから減らないけど、10%くらい』。
 派生して、ずっと家に居ると歩数計が進まない,スマホのバッテリー交換。

・3つ目は、『常に吠えまくるペットで眠れない毎日、ネットに繋がりにくい環境、どちらがストレス?』
 美緒さんは、後者。

 ライブ告知をして、30分間で終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[オープンマイク]07.29 「ジョートー祭 沖縄3days FES」1日目@おかちまちパンダ広場』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12756180845.html