[オープンマイク]07.29「ジョートー祭 沖縄3days FES」1日目@おかちまちパンダ広場 | singerがんも「おでんの種じゃないよ」

singerがんも「おでんの種じゃないよ」

46歳の誕生日にデビューした、ピアノ弾き語りsingerです。

 07.29(金)は、13:15~「ジョートー祭 沖縄3days FES」1日目@おかちまちパンダ広場のオープンマイクで、電子ピアノ弾き語りをしてきました。

 


 「シタマチ.パンダビアナイト2022」のうちの3日間が「ジョートー祭」で、オープンマイクが開催されることを、金城色さんのツイートで知って、応募しました。
 


 オープンマイクで歌うのは、前日の「辻村崇のオープンマイク」@池袋サニースポットに続いて、2日連続です。
 


 午前中は仕事をし、午後半休を取って、会場には12:40に到着。

 


 主催は、シンガーソングライター・東風平高根(こちひらたかね)さんです。
 

 

 出演は、①三線+ベース,②三線,③三線,④三線,⑤フラダンス,⑥singerがんも の6組で、僕はトリでした。
 

 

[1] 愛は勝つ/KAN

[2] Rescued dog/オリジナル


 MCでは、
3月に沖縄に行ったこと
・沖縄から来た保護犬(やんばるサラ)を預かっていたこと

 


 東風平さんのインタビューを受けて、終了。
 憧れのステージで歌えて、感激でした。
 

 

 『僕を観に来たお客様は誰も居ないだろうな』と思っていたら… いときんさんが!
 写真を撮っていただき、ありがとうございます。

 終演後、他の方のステージを拝見しながら、3時間飲みました(^^)