04.16その1 安本美緒「おうちde MIO LIVE」vol.10【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.16(土)は、配信ライブ2本を観ました。
その1 16:00 安本美緒「おうちde MIO LIVE」vol.10【有料ツイキャス】
その2 21:00 SENA「プレミア配信」Vol.1【有料ツイキャス】

 まず安本美緒「おうちde MIO LIVE」vol.10【有料ツイキャス】』ですが、
 安本美緒(やすもとみお)さんの無観客配信ライブを観るのは、02.11「新菜ひかりpresents ~バレンタインライブ~」@大塚Live×bar 〇-maru-に続いて26回目で、「おうちde MIO LIVE」は、21.10.29のvol.9以来。

 


 今回のvol.10は、声帯の異常で中断・中止となった02.27の、延期公演です。

 16:04、開始。

・皆さん、こんにちは。今日は、vol.10!
 延期公演を御覧いただき、ありがとうございます。

 


・前回の予定曲から、ガラッと変えました。

[1] 朝陽の方へ
 

 

・最近は、暑かったり、寒かったり、季節の変わり目ですね。

[2] たいせつなひと

[3] 大好き


・今日はiPadから配信しています。

・「みおラジ『1日の終わりに』」の楽曲紹介編を、文字に書き起こしています。

 次は、大きな桜の下で展開される物語のイメージで、「運命のさくら」という仮タイトルだった曲ですけど、みおラジでは全然話していませんね。 >確かに(^^;
 


[4] 運命の手紙

・セットリストは、その時の自分の想いが現れます。
 次も、今、とても届けたい曲です。

[5] 遠く離れていても

・[2]~[5]は、春を感じる曲でした。ここからは、レア曲です。

 


・CDの制作を進めていました。次はその収録曲ですけど、これまでと違ったテイストかな。

[6] 旅立ちの唄
 山本佳祐さんのピアノver.でした。

・今日はMC少なめで。

・次は、03.30「新曲書き下ろし企画『鼓動』」@北参道GRAPESで初披露した曲。
 今までの曲とは違う雰囲気で、認知症を意識して書きました。

[7] 黒い月 デモ音源ver.

10周年記念コンサートのドキュメント映像を販売中です。プチ情熱大陸のようです。
 


[8] 花束をあなたに

・最後は元気に!

[9] またね

 


 17:22、終了。延期公演が無事に開催できて、良かったですね(^^)

 録画は、前半後半

 視聴用合言葉は、04.30まで販売中です。
 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん 【4/16(土)配信ライブ】おうちde MIO LIVE vol.10 開催♪

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/