3/5(土)プレ葉ウォーク浜北ライブ出演見送りのお知らせ | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


いつも温かなご声援をありがとうございます。


今日は残念なお知らせで申し訳ありません。
出演予定であります
3月5日(土)プレ葉ウォーク浜北さまのライブですが、声帯の不調のため出演を見送らせていただくことになりました。


先日2/27、配信ライブ中に声帯の異常に気づき、すぐに中断→延期とさせてもらい病院で診ていただいたところ、今は歌えない状態の声帯であること、このまま歌うと声帯結節になるということでした。

声帯結節と慢性上咽頭炎を2015年に患っており、治療の長さや困難さを経験しております。ライブに穴を開けないようにと身体の声を無視して歌い続けた反省点があり、今回の異変にすぐに気がつけたきっかけでもあります。


現在は処方薬を飲んで無言で過ごしておりますが、今日の時点でまだ声帯が戻っていなかったため、身を切るような思いですが、主催者の繭さんにご相談し、あさって3/5の出演を見送らせていただくことにいたしました。


大切に温めて企画したライブに誘ってくださったひいらぎ繭さん、共演者の潮崎ひろのさん、金田一芙弥さん、プレ葉ウォーク浜北のスタッフさま、

楽しみにご予定くださっていたみなさま、

申し訳ありません。




久しぶりのプレ葉ウォーク浜北さんでのライブ、とてもとても楽しみにしていたので
残念で悔しい思いでいっぱいです。


もしご予定に入れてくださっていた方がいらっしゃいましたら、ぜひプレ葉ウォーク浜北さんにて、素晴らしいアーティストのみなさんのライブを堪能されてくださいませ。わたしも当日は気持ちを飛ばし続けます!!


そしていつか、わたしもまた歌いに行けますようがんばります!!




最後までお読みくださりありがとうございました。

春の兆しのなか、朝晩は寒さのある日もございます。みなさまどうぞ温かくお過ごしくださいませ。



安本美緒