11.08その3 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.63【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.08(月)の、『その1 石井陽子「PRIDE~無料配信もするよライブ~」@東新宿「真昼の月 夜の太陽」【ツイキャス】』,
 『その2 やまきよしたか×やもとなおこ「八会 vol.7~八会×矢会」@板橋ファイト!【ツイキャス】』に続く、
 23:00~『その3 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.63【ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、10.18のvol.62(特別編)以来3週間ぶり。

 16:59に告知があり、
 


 PC不調のため少し遅れて、23:11、開始。BGMは「Life」。

・遅れてしまってゴメンナサイ。
 大切な夜に限って、パソコンがご機嫌ナナメで、iPhoneからお届けします。

・昨日のライブで、伊勢佐木町CROSS STREET出演10周年。
 色々なことがあったので、今日はそんなお話をします。
  >僕の振り返り記事は、
 


・初出演は、2011.11.20。2017年頃からは、ほぼ毎月出演しています。

 当時は路上ライブしかしていなかったので、お金を頂いて出演するのはハードルが高かったです。

 でも、歌える場所が欲しくて、思い切って応募しました。

・中盤頃は、出演希望者がとても多くて、毎月は歌えませんでした。
 今はコロナ禍で、毎月出られる方が減ったけど、私はがんばって出ています。
 一人でも聴いてくれる方が居れば、一生懸命歌を届けたいという想いです。

・ここだから出会えた方が、たくさん居ます。
 ライブハウスやミューザとは、また少し違いますね。

関内駅から遠いですよね(笑)。最初の頃は、とても不安でした。

 流血事故(18.09.16)の話をして、

♪運命の手紙

昔は、物販が中でしたね。ステージの壁の色も変わりました。控え室がワンボックスカーでした。
  >懐かしい~

 少し延長して、ライブ&物販の告知をし、23:49、終了。
 クロスストリート出演10周年、おめでとうございます!

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-MさんイチロウさんえかさんshotaさんひろっぺさんDAISUKEさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/