04.09その2 安本美緒「シタマチ.さくらまつり」7日目@おかちまちパンダ広場 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.09(土)の、『その1 「川口市中央商店会連合会 街かどコンサート」@川口駅東口再開発ビル(旧そごう川口店)時計前』に続く、
 19:00~『その2 安本美緒「シタマチ.さくらまつり」7日目@おかちまちパンダ広場』です。

 このイベントを観るのは、04.02に続いて2回目。

 


 この日のタイムテーブルは下記の通りで、④⑤を観ました。
①12:00-12:30 葵ミシェル
②14:00-14:30 鈴木友海
③15:00-15:30 ねっちぼっち
④18:00-18:30 伊藤さくら
⑤19:00-19:30 安本美緒
 

 

■4.伊藤さくら(いとうさくら) 18:00-18:26
 21.06.11「CDリリース記念ミニライブ&特典会」@TOWER RECORDS 渋谷店に続いて80回目で、80回到達は、成田圭さん,安本美緒さん,ちょっキんず,vague,ジャムスタンマジック,Nostalgic-Scopes,鈴木あいさんに続いて8組目。
 

 

 [1]Change The Future,[2]桜舞イ散ル,[3]Hold on me,[4]Limiter

 [1][4]はギター演奏有り。
 

 

 [2][3]はハンドマイクで。
 

 

■5.安本美緒(やすもとみお) 19:01-19:28
 04.03「Kopepe Night」@伊勢佐木町CROSS STREETに続いて608回目。

・皆さん、こんばんは。このイベントも今日明日までで、今日は私が最後。楽しんでいきましょう!
 

 

[1] わたしという花
 

 

・今日は、昼間は暑かったけど、今はちょうどよいですね。この後も、フードやドリンクも楽しんでください。
 

 

・次の曲は、「レイ~受け継ぐ命~」。お花が連なった、ハワイの首飾りの意味で、命の繋がりを描きました。

[2] レイ~受け継ぐ命~

 

 

「安本美緒」で検索してくださいね。
 

 

・次の曲は、名刺代わりの曲で、ギリシャ語で『復活した女性,目覚めた女性』という意味。
 音楽活動で挫折したときに作った曲で、『倒れるとしても、前のめりで』という気持ちで書きました。

[3] アナスタシア
 

 

・終わってしまうのが寂しいです。

 ライブと物販の告知をして、
 

 

[4] Atom
 

 

 21:00~プロボクシング「WBA&IBF 世界ミドル級王座統一戦 ゲンナジー・ゴロフキン VS 村田諒太」を自宅で配信観戦するために、物販には寄らずに帰宅しました。

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんえかさんとねさんひろっぺさんねぎっちょさんharuさんアノジュンさん
面識のない方 ハヌマーンさんセイントフォーさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/