01.08 立石純子,安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.08(土)は、16:15~立石純子,安本美緒「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETを観ました。2022年のリアルライブ初めです。

 タイムテーブルは下記の通り(女性ソロ6名)で、④を配信,⑥を現地で拝見しました。

①12:30-13:10 moca
②13:45-14:25 kaho*
③15:00-15:40 南紗椰
④16:15-16:55 立石純子
⑤17:30-18:10 前田有加里
⑥18:45-19:25 安本美緒

 


■4.立石純子(たていしじゅんこ) 16:16-16:55
 21.12.04「川崎駅前フェス」@川崎駅東口駅前広場(川崎ルフロン前)に続いて68回目。
 

 

 ピアノ弾き語りで、[1]ヒトコト,[2]この場所から,[3]モノクローム,[4]名前のない未来(オケ併用),[5]Altair,[6]page

 MCでは、
・歌い初め(昨年もクロスストリートから)
立石純子プロデュース・コーヒーミルクジェラートの発売
など。
 

 

 目の治療のため、この日をもって少しお休みされますが、02.26には復帰されるそうです。

 配信を見終えてから家を出ましたが、現地に到着したらまだ物販中だったので(1時間半も!)、21.12.19にリリースされたCD「名前のない未来」を購入できました。
 

 

■6.安本美緒(やすもとみお) 18:45-19:27
 21.12.26「シタマチ.クリスマスマーケット2021」23日目@おかちまちパンダ広場に続いて596回目。

 前回までは27席でしたが、年明けの今回から32席に増席されています。
 入場は8番目くらいでしたが、運良く空いていた最前列中央に座れました。

 


・皆さん、明けましておめでとうございます。今日が歌い初めです。
 

 

・今日のセットリストは、歌詞の中に、今年のテーマがたくさん入っています。

[1] わたしという花
 

 

お正月はどうでしたか? 私は、明日のワンマンライブ「Happy Happy」@北参道GRAPESのリハーサルがあったりして、お正月らしいことができませんでした。
 

 

お雑煮を作って、『母の味に近い』とメールをしたら、母は喜んでいました。
 


[2] レイ~受け継ぐ命~

[3] 大好き

 

 

・先程、ブログを更新しました。明日のワンマンライブについてと、1年前の10周年記念コンサートのBlu-ray&DVDの発売について。コンサートは、とても大変だったけど、素敵なステージができました。
 

 

・次は、その中でも一番良かったと思う曲を歌います。

[4] さよなら、ありがとう
 

 

・1年が経つのは、あっという間ですね。

今年のテーマは、インプットを多くするために『目一杯遊ぶ』と、『圧倒的な』です。

[5] アナスタシア

 

 

ライブは、1月はたくさん有りますけど、2月は少ないので、また「おうちde MIO LIVE」をやりますね。
 

 

[6] またね
 

 

 物販では、クロスストリートで恒例の「キレートレモン」をプレゼント。
 今年もよろしくお願いします!
 

 

 その後、mioクルーと、プチ新年会をしました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
アーティスト 前田有加里さん
面識のある方 hiro-Mさんイチロウさんとねさんねぎっちょさんいときんさんshotaさん
面識のない方 セイントフォーさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/