01.03その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.69【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.03(月)の、『その1 鈴木あい「配信ライブ」第41回【ツイキャス】』に続く、
 23:00~『その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.69【ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、21.12.27のvol.68(またね)以来。

 録画は、
 


 16:39に告知があって、
 


 23:02、開始。BGMは「あしたの君へ」。

明けましておめでとうございます!
 「みおラジ」がどう進化していくか未知数ですけど、今年も楽しみましょう。

おみくじは大吉でした。いつも大吉です(^^)
 書いてある言葉は、良いように解釈して、ポジティブに行きましょう!

・今日の楽曲紹介は、「アナスタシア」。年の初め用に取っておきました。
 17.07.02のコンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで初披露した曲です。

 2016年頃、企業で働く友達から話を聞いて、かっこいいなと思って、エールを贈る曲を作りたいなと思いました。

 歌詞がなかなか出てこなくて、毎日徹夜でした。夜から朝に変わる時に、様々な色になってから太陽が出るのを見て、力強い言葉をたくさん使いました。

 歌い方も変えて、力強く歌っています。

 音楽活動に挫折した時に、最後の1曲と思って作った曲です。

♪アナスタシア

ミュージックビデオは、天候不良で撮影班と撮れなかったので、石垣島でハッハと撮りました。

 


今年の目標は、Instagramに書きましたけど、『目一杯遊ぶ』と、『圧倒的な』です!

 ライブ告知をして、23:32、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、18:45~「ハンサムな彼女たち」@北参道GRAPES【有料Peatix】
①18:45-19:20 marina
②19:25-20:00 南紗椰
③20:05-20:35 安本美緒

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/