11.15その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.64【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 11.15(月)の、『その1 鈴木あい「ワンマン後夜祭配信」【ツイキャス】』に続く、
 23:00~『その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.64【ツイキャス】』です。

 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、11.08のvol.63(運命の手紙)以来。

 16:46に告知があって、
 


 23:00、開始。BGMは、「ココロノバケツ」。

・今日は無事にスタートできました(笑)。

・今日の楽曲紹介は、「星になる前に」。1stフルアルバム「Meditation」に収録されています。
  >16.11.13ファーストアルバム発売記念ライブ「~andante~ 2016 autumn」@恵比寿天窓.switchにてリリース

 子供の頃、人と話すのが苦手で、心を開けず、生きていくのが大変だなぁと思ったことがありました。今は、生きているから、とても感謝しています。

 一番伝えたいのは、『あなたの一番の味方は、あなた自身』ということです。

♪星になる前に

・中国的な音が入っていますね。ボーカルも感情的に歌っています。

01.11の10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで歌いましたけど、演出に凝っていて、中央から移動して、刺してくる光に向かって歌っていました。

12月は、ライブがたくさんです。

 


 23:30、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/