02.16その1 「鈴木あい&安本美緒 合同配信ライブ」vol.5【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.16(火)は、下記の配信2本を観ました。
その1 20:30 「鈴木あい&安本美緒 合同配信ライブ」vol.5【有料ツイキャス】
その2 22:00 「ジャムスタンマジックの2人でコラボ配信」【ツイキャス】

 まず『「鈴木あい&安本美緒 合同配信ライブ」vol.5【有料ツイキャス】』ですが、

 配信ライブを観るのは、鈴木あい(すずきあい)さんが、02.10「ソロ配信」に続いて50回目で、安本美緒(やすもとみお)さんが、01.30バースデーワンマンライブ@板橋ファイト!に続いて18回目。

 50回に到達した方は、お初です。

 お二人の合同配信ライブは、20.05.20「vol.4」以来9ヶ月ぶりです。

 


 前回同様、無料&有料ツイキャスの2本立てでしたが、
 


 仕事が長引いたので、無料の方は、告知をキャッチできず見逃しorz。
(shotaさんがレポを書いてくれました)
 


 有料の方は、途中(21:00=「星に願いを」辺り)からリアルタイム,残りをアーカイブで視聴。
 レポは、最初から書きます。

美緒:久しぶりの「あいスタジオ」、キラキラして、宇宙みたい(笑)。
あい:ホールコンサート、素晴らしかったね。バースデーワンマンライブも楽しかった~

 

 

 先攻は美緒さん(サポートP&Cho.あいちゃん)で、

[1] Late Summer
 編曲は、あいちゃんです。
 

 

美緒:二人で曲を作りたいね。

[2] しあわせのありか Cho
 

 

 後攻はあいちゃん(グランドピアノ弾き語り)で、

[3] 雪色ワルツ
 

 

あい:東日本大震災から10年。02.13夜の地震、怖かったね。

[4] 星に願いを
 

 

 換気をして、
 

 

 再開後は、お金の話が中心で、『チャリン』の効果音が鳴り響きます(爆)。
 

 

 ビールで乾杯をして、
 

 

 20.04.30「vol.3」以来の「画伯コーナー」。お題は「ハローキティ」で、
 

 

 美緒さんのは、(上手~)
 

 

 あいちゃんのは、(…)
 

 

 歌に戻って、あいちゃんが、
[5] Let's sing a song
 最後の『ラララ』では、美緒さんも参加。
 

 

 美緒さんが、
[6] 花束をあなたに
 

 

 02.27の鈴木あいワンマンライブ「東北復興支援企画~あの日を忘れない~」@北参道GRAPESの告知をして、
 

 

 コラボ
[7] 瑠璃色の地球/松田聖子
 

 

 1時間40分で終了。次回は4月?だそうです。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 えかさんshotaさんDAISUKEさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/