02.10 鈴木あい「配信ライブ」第28回【Facebook】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.10(水)は、21:30~鈴木あい「配信ライブ」第28回【Facebook】を観ました。

 鈴木あい(すずきあい)さんの配信ライブを観るのは、02.04の第27回に続いて49回目です。

 ツイキャスFacebookの同時配信で、後者を視聴。

 待機画面が、前回のカラーマイクのものに変わっています。

 


 21:33、開始。新しいMyマイクを買うための試唱月間ということで、この日もNEWマイクになっており、
 

 

 前回のカラーマイクはオブジェとして使用されています。
 

 

 ツイキャスでは、「お茶爆」が可能になりました。
 

 

 グランドピアノ弾き語りで、
[1] 君に似合う服
 マイクから離れていても、かなり音を拾いますね。
 

 

 この日は、「小泉今日子特集」で、

[2] 木枯らしに抱かれて
 

 

 ビールで乾杯をして、恒例の『あ~~~~~』
 

 

[3] 潮騒のメモリー
 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」内の曲で、「天野春子」名義でリリースしたそうです。 ←見ていない(^^;
 

 

[4] あなたに会えてよかった
 

 

 02.16「鈴木あい&安本美緒 合同配信ライブ」vol.5【有料ツイキャス】の告知をして、
 

 

 最後はオリジナル曲で、
[5] 星に願いを
 東日本大震災被災地の気仙沼を想って書いた曲。
 

 

 22:41、終了。今回から、NGの場面では『ブーーーーー』,お金の場面では『チャリン』という「効果音」が入るようになり、面白さがUPしました!
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/