02.08 安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.34【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.08(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.34【ツイキャス】を聴きました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ朗読『1日の終わりに』」は、01.25のvol.33(今日のヒトコト♪)以来2週間ぶりです。

 この日は告知無しでしたが、23:00、開始。
 テーマは、「今日のヒトリゴト♪」(前回とちょっと違う)で、朗読は無し。

・告知できませんでしたけど、体力を振り絞って、今週はやります。

・ブログで書いた帯状疱疹神経痛が残っています。
 睡眠,適度な運動,良い食事が必要で、鉄分はアサリの水煮に多いそうです。

・嬉しいお知らせ、02.16(火)20:30~鈴木あいちゃんと合同配信ライブします!
 02.12(金)、体調が戻れば、「クラブ美緒」やります!

・最近、眼が疲れやすいです。

昨日「たま音楽祭」の司会、素晴らしい音楽でした。
 『美緒ちゃんが居なければ知らなかったので、教えてくれてありがとう』という言葉が嬉しかったです。

・お昼に、日本橋に行きました。高島屋、老舗ですね。
 「うさぎや」のどらやきを買いました。

 23:30、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/