08.10「ひらまぎんざサマーフェスタ ストリートミュージシャンフェスタ 夏音16」…安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.10(土)「ひらまぎんざサマーフェスタ ストリートミュージシャンフェスタ 夏音16」の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 美緒さんがこのイベントに参加するのは、①2011年,②2012年,③2013年,④2014年,⑤2015年,⑥2016年,⑦2017年に続いて8回目

■2.安本美緒(やすもとみお)@川端組ビル前 17:57-18:26
 07.28プチワンマンライブ「Make come true LIVE in 板橋」vol.10@板橋ファイト!に続いて501回目。

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です!

・このお祭りは、人出が1万人ですって。後ろが通路なので、少し前に詰めてください。 >さすがの気配り

 


・今日は元気な曲をたくさん持ってきました。

[1] わたしという花
 振り付けを交えて。
 

 

・地面が平らだったので、ダンスのある曲からお届けしました。

・この「ストリートミュージシャンフェスタ」は、8回目の出演です。
 今年は、「ひらまぎんざサマーフェスタ」のCM放送を担当しています。
  >08.10分は、https://twitter.com/itokin_0521/status/1157831633908555776
 

 

・次は、そのCM放送のBGMで流れている曲。皆さん、もう耳タコですね(笑)。

[2] andante
 

 

・この曲は、03.01にリリースしたミニアルバム「アナスタシア」に収録されています。

・今日出演しているアーティストは、「カワサキストリート音楽団」のメンバーで、主催している石井雄介さんには感謝しています。
 

 

・次は、ミニアルバムの表題曲です。

[3] アナスタシア
 

 

・次は、夏の曲。サビで手を振りましょう!

[4] この夏よ、永遠に
 

 

 間奏では、軽快なステップで美緒ターン
 

 

・11.04(月・祝)18:30~安本美緒コンサート2019「andante~10year-history~」@神楽坂TheGLEE
 いつもはオケで歌っていますけど、この日はバンドで、10年分の感謝を込めて歌います。
 

 

・最後は元気に!

[5] Atom
 

 

 物販では、08.07「スリー・ワンダフルフェスタ2019」@浜松町ビルディングの、浴衣チェキを購入。
 

 

 そして、美緒さん&mioクルーと、ビールで乾杯! 美緒さんと一緒に飲める、数少ない機会です。
 

 

■リンク この日の模様が書かれたブログです。
面識のある方 hiro-myulerさんえかさんゆうぴーさんとねっちさんshotaさんharuさんトトロン丸さん岡ちゃん
面識のない方 Nejibanaさんとし【としちゅ】さんタケさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/