08.15その3 「ひらまぎんざサマーフェスタ ストリートミュージシャンフェスタ」 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/40833492.html


 08.15(土)「ひらまぎんざサマーフェスタ ストリートミュージシャンフェスタ 夏音12」の、「全体編 」に続く「安本美緒編」です。


 美緒さんのライブを見るのは、08.08ミューザ(全体編安本美緒編 )に続いて通算240回目で、連続233回目。


 美緒さんがこのイベントに参加するのは、2011年2012年2013年2014年 に続いて5回目です。


■イベント開始前
 ブログ に、『今日から物販コーナーにあたらしい仲間がふえます オリジナルステッカー』と書かれていたので、

15090901-01


 CD「おやすみなさい」(今年46枚目)と共に、早速購入。
 CDは、メッセージを書いていただくために、預けました。

15090901-02


■本番@菊岡医院前 19:28-19:58
・こんばんは、シンガーソングライターの安本美緒です。ようこそ平間へ。だいぶ涼しくなりましたね。
 屋台も売り切れが多くなって、お帰りモードの方が多いですけど、最後まで楽しんでいってください。

15090901-03


[1]おやすみなさい

15090901-04


・このイベントには毎年出演しています。あっ、花火! >大田区六郷多摩川花火大会の音が聴こえましたね


・横浜市日吉出身です。南武線は、バレエのお稽古に通うのに使っていました。


・私がいま住んでいるところには大きな夏祭りが無いので、毎年ひらまぎんざサマーフェスタが楽しみです。

15090901-05


・次は、元気に。


[2]Free Bird

15090901-06


・皆さん、元気ですね。手拍子ありがとうございます。


・ここにはがいて、全身15箇所以上、くまなく刺されています。蚊が私の上でサマーフェスタしてる(笑)。

15090901-07


・次の曲は、特別な想いで歌います。今日は終戦の日。命を頂けたこと、皆さんと出会えたことに感謝して。


[3]レイ~受け継ぐ命~

15090901-08


・花火、凄いですね。この近くだと、08.22多摩川花火大会。8月最後まで楽しみましょう。


・今日からステッカーが発売です。


・毎月1回、ミューザで歌っています。またミューザで会いましょう。
 ライブハウスもたくさん有ります。08.23四谷天窓.comfort、08.29赤坂グラフィティ。
 そして09.26下北沢SEED SHIPは、私の初企画ライブ。お勧めです。


・今日は、スタッフの方、商店街の方、そして皆さん、ありがとうございました。

15090901-09


[4]Atom

15090901-10


■イベント終了後
 物販は大盛況。

15090901-11


 落ち着いたところで、CDを受け取ります。
 メッセージは、『今年も呼んでいただきました 平間サマーフェスタ!! 夏の思い出に欠かせなくなりました♡ 気づけば、夏は歌いたい曲がたくさん… みなさんのために前列に座ってくださってありがとうございました!!』

15090901-12


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん あしたは平間銀座サマーフェスタ♪本日、新発表♪サマーフェスタありがとう♪
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんshotaさん東大黒さんよっしいさん
面識のない方 くわとろさん