08.31その2 「ひらまぎんざサマーフェスタ 浴衣まつり」 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39385435.html


 08.31(土)「ひらまぎんざサマーフェスタ ストリートミュージシャンフェスタ番外編 ガールズヴォーカリスト浴衣まつり」の、「リハ編 」に続く、「安本美緒編」です。


 会場の菊岡医院前には17:15に到着。
 美緒さんのライブ後すぐに移動するので、事前にCD「さよならの後は…(reprise)」を購入します。


 メッセージは、『今年の夏、どとうの夏、一緒にかけ抜けてくれて ありがとうございました!! おかげで記録を更新して、素敵な夏になりました!! これからもよろしくお願いします』
 8月最後なので、たくさん書いてくれました。ありがとうございます。でも「記録」って何だろう?

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-01


 そしてツーショット写真もGET! 08.14tvk では撮れなかったけど、①08.07東芝ビル夏祭り ,②08.25ミューザ浴衣まつり ,③そして今回と、美緒さんの浴衣&僕の作務衣or甚平で、今年は3回撮れました(^^)

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-02


■1.安本美緒(やすもとみお) @菊岡医院前 17:30-18:02
 08.30「きしのりこ・安本美緒 ツーマンライブ」@西新宿navi cafe(前半後半 )に続いて127回目。


・今日は風が強いので、気をつけて下さいね。

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-03


[1]Life

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-04


・川崎でよく路上ライブをしています。


・今日は浴衣まつりのファイナルです。PRイベントでtvkにも出ました。最後にはコラボ曲も歌います。


・後ろは通路なので、もう一歩近づいて下さい。
  >さすが、目が行き届いていますね


・次の曲は、歌詞の中に、私の大好きな「ひまわり」が出てきます。

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-05


[2]大好き

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-06


・ひらまぎんざサマーフェスタに出演するのは、今年で3年目です。
 一昨年 はさわやか信金前、昨年 は川端組ビル前、そして今年は菊岡医院前と5番街イベント広場です。


・浴衣は今日で着納めです。この浴衣は、学校の授業で1年掛けて、私が手縫いしました。年に1回は着たい浴衣です。今日はまりんちょに着付けてもらいました。


・バラード中心で歌っています。今年の夏、乗り越えなきゃいけないがあったんですけど、乗り越えられました。
 感謝の気持ちを込めて歌います。

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-07


[3]ありがとうを君に

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-08


蝉の抜け殻が有るんです。命って尊いですね。

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-09



がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-10


・09.13ワンマンライブ「clue Party vol.12 ~時を超えて~」@西新宿navi cafe  大人の雰囲気でお届けします。


[4]Atom Ustream「ミュートンチャンネル」 http://www.ustream.tv/recorded/38041691

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-11


 ライブ後、チラシ配り

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-12


 子供とも戯れていました。この後、急いで成田圭@5番街イベント広場へ。

がんも@川崎路上ライブレポ-13092501-13


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん ナビカフェありがとう!今日は平間で!浴衣まつりファイナル、ありがとう!!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんなべっちょ。さん新ちゃんshotaさんharuさんmasachanさん