平間銀座商店街サマーフェスタ | 新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

平間銀座商店街サマーフェスタ

『安本美緒』さん
『伊藤さくら』さん
『岡田茜』さん
の浴衣祭りステージを見に平間へ
他にもLIVEステージが設けられていて『松岡里果』さんも出られていましたが、回る気力も無かったので一ヶ所だけに常駐(;´-`)


『安本美緒』さん
セットリスト
音符Life
音符ひまわり
音符ありがとうを君に
音符Atom
柔らかい歌声と優雅な振り、そして素敵な笑顔のステージ。
何気にお会いしたのも久々でしたんで聞き入ってしまいましたね。
衣装は自身手縫いの思い出部会浴衣との事で、美緒さんにお似合いの色合いやったし、魅力的でございました。

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

物販で久々の挨拶。
諸事情が重なり過ぎて彼女の箱LIVEに顔を出せないのが心苦しい(;´-`)

で、何故か音源二枚目ゲット(=゚ω゚)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ


心のビタミンシンガー
『伊藤さくら』さん
軽快なギター弾き語りで盛り上げ、オケでは茜ちんを呼び込んでの更に盛り上げさせる所は流石さくらさんです。
公認ストリートをアリーナライブ(笑)の如く湧かせて楽しませてくれましたヽ(´∇`)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

物販でも軽く挨拶。
今まで赤い浴衣姿しか見たことなかったから新鮮でした音符

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ


素敵ギターヴォーカリスト
『岡田茜』さん
ギターサポートに三井さんを迎えてのステージ
ギター響かせ
歌声響かせ
笑顔も素敵に歌い上げる。
そして
お金も舞い踊り
譜面も飛んだり
色々とハプニングもあったけど、何か茜ちんらしいステージやったかな(笑)

「お酒の歌」改め「Bar」はしっとり感で雰囲気あって気持ち良かった(=゚ω゚)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

MCは勿論9月4日からの舞台の告知がメイン
日々稽古で頑張ってる茜ちん
是非とも皆さん足を運んで観に行って欲しいものです(・ω・)b

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ

新ちゃんのブログ( ̄ω ̄)ノ


ステージ後には別会場でイベント出演者全員によるセッションするというので時間ギリギリで移動していった茜ちん
(間に合ったのかな?)


同じくセッション会場に向かう『松岡里果』さんにも会えたし、楽しい時間でございましたパー


禁止ご本人以外の画像の二次転載は固くお断り致します禁止