01.05その3 千佐都,安本美緒,シミズリエ,Nao@ミューザ …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39647298.html


 01.05(日)千佐都,安本美緒,シミズリエ,Nao@ミューザの、「全体編 」に続く「安本美緒編」です。


 美緒さんのライブを見るのは、13.12.26「安本美緒・Tiny sun ツーマンライブ」@西新宿navi cafe(前半後半 )に続いて147回目。


■第1部 14:30-14:48
・こんにちは、安本美緒です。今日が初歌いです。明けましておめでとうございます。


・1曲目は、出会いへの感謝と生きる喜びを歌った曲です。

14012801-01


[1]Life
 先月13.12.07ミューザ に来ていた女の子、この日も来ていましたね(^^)

14012801-02


・神奈川県横浜市日吉出身のシンガーソングライターで、川崎では毎月1回、ストリートライブをしています。


・iPod、今までは輪ゴムとかで留めていたんですけど、(固定具を)年末にGETしました。凄い安定感!

14012801-03


[2]抱きしめて
 この日はPAさんが居ました。

14012801-04


風が強くて、髪の毛が口に入ります。


・01.13「Yu Birthday Charity Event EN 2014」@渋谷DESEO


・01.24ワンマンライブ「Maybe Tomorrow 」@南青山MANDALA
 このライブをきっかけにして、大きな目標に向かって駆け抜けます。


ミュージックビデオ「おやすみなさい」を公開しました。http://www.youtube.com/watch?v=jCu4gcrQ_cc


・2014年も、よろしくお願いします。


[3]Atom

14012801-05


 第1部の写真は、「引き」のものを集めてみました。

14012801-06


 物販は大盛況。

14012801-07


 近所の畑で買った「いちご」をプレゼントしましたが…
 『いちごの日ですね』と、先手をとられてしまいました(^^;

14012801-08


■第2部 16:30-16:53
・今日は信じられないくらい寒いですね。


・アンケートをとります。立ち位置はここで良いですか? ちょっとライトをずらしましょうね。


・1曲目は、初心を思い出して、1stシングルから歌います。 

14012801-09


[1]さよならの後は…(reprise)

14012801-10


・休憩中にカフェに行って、暖まりました。
 第1部の前はロイヤルミルクティーを飲みましたけど、砂糖を入れたのにしょっぱくて。


 第2部の前にはホットミルクを飲みました。美味しかったです。
 小さい頃、よく迷子になって、近所のおばさんに保護されて、いつもホットミルクをもらっていました。

14012801-11


[2]スノーフレーク

14012801-12


・昨年、ちょっと厳しい目標を立てました。
 今年、不安もあるけど、楽しみの方が大きいです。
 この1年は勝負の年、応援よろしくお願いします。

14012801-13


[3]メモリーズ

14012801-14


 第2部の写真は、「寄り」のものを集めてみました。

14012801-15


 物販では、CD「Life」(今年1枚目)を購入。
 メッセージは、『2014年!! 今年はさらにさらに!! がんばります。今年も最後にみんなで大笑いできますように♥』
 寒い中、お疲れ様でした。

14012801-16


 その後、プチプチメンバーと新年会。新メンバーが加わりました。

14012801-17


■リンク この日の模様が書かれたブログです。
安本美緒さん 明日はミューザライブ!今日のミューザ出演順は☆初歌い、ありがとう!
面識のある方 ふなさんhiro-myulerさんなべっちょ。さんshotaさんhiro.wさんよっしいさん


 今日は、
19:30 鮨いちかわ@上野毛
21:00 成田圭「YMJ よこてミュージックジャンキーズ」@橫手かまくらFM【サイマルラジオ】